スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

糖尿病

血液検査と尿検査で血糖値とヘモグロビンの値が高くなっていて、糖尿病になっているので、余り食べ過ぎはしないようにと言われ、血糖値を下げる薬も飲む羽目になりました。A(^_^;)

ゴミはゴミ箱に・・・A(^_^;)

駐輪場で他人の自転車にファミリーマートのファミチキのゴミを捨てていく輩がいた。A(^_^;)
で、最近は街中にもゴミを捨てるゴミ箱が全然なくなって来たので仕方なく、自分の家に持って帰ったが、酷い人もいたもんだ。(´・ω・`)

ふわふわイカソーメン

ネットの通販で購入したふわふわイカソーメンという物を食べてみました。
余り塩辛くなくて美味しいのですが、味はスルメでした。( ・∇・)

タコスとアフォガード

10月26日この日は仕事の後に代官山の「フリーホレス 代官山」という店で、いろんな具をはさんだタコスや、アイスクリームにコーヒーをかけて食べるコーヒーアフォガードというデザートを食べました。

どちらもとても美味しかったです。(^o^)

落語

昨日は渋谷の「渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール」に月亭方正(旧芸名:山崎邦正)氏の「らくらくごシリーズ〜気軽に落語を楽しむ〜月亭方正 独演会」という落語を聞きに行って来ました。(o≧▽゜)o

でも、昨日はいろんな方達の話が面白い聞けて良かったです。(^o^)

そして、落語のしじみ売りの少年の話はなかなかいい話でした。( ・∇・)

しかし、昨日、落語を聞きに行った月亭方正氏はまだ旧芸名の頃に40歳を迎えた直後、今後の芸能活動について悩んでいた事やテレビ以外の仕事にも挑戦したいとの思いから東野幸治氏に相談して古典落語を勧められて、最初は全く聞いた事がない事を理由に渋ったが、桂枝雀氏の「高津の富」を聞いてその面白さに目覚め、聞くだけではなく、やってみたいと考えて本格的に落語の勉強を始め、月亭一門に入門したそうです。

そして、私も40代を迎えて本当にこのままでいいのかなどと色々悩んでいますが、確かにこの状況を打開するためにも、何か新しい世界にも挑戦してみたいです。( ・∇・)
前の記事へ 次の記事へ