スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミルクレープ

ドトールコーヒーのミルクレープ。( ・∇ ・)
やはり、美味いです。(^o^)

ラーメンと炒飯

みなさん、こんばんわ!\(^o^)/

だけど、今日は…幕張メッセで開催されて いるメガ恐竜展 2015を観て来た後、海浜 幕張駅の「多謝(トォシェ) 海浜幕張店 」という店で海老入り半炒飯やコラーゲン 入りフカヒレラーメンを食べて来ました。 (o≧▽゜)o

でも、あっさりさっぱりしていて油っこ過 ぎもなく食べやすい海老入り炒飯やとろー りとろとろコラーゲン入りフカヒレラーメ ンが美味しかったです。(^o^)

メガ恐竜展 2015

みなさん、こんばんわ!\(^o^)/

だけど、今日は…8月30日まで幕張メッ セ 国際展示場の11ホールで開催されてい る「メガ恐竜展 2015 - 巨大化の謎にせま る -」を観て来ました。(o≧▽゜)o

でも、地球にかつて生存していた恐竜や哺 乳類、魚類、アンモナイト等の様々な巨大 生物等の全身骨格をはじめとした化石やそ の生体モデル等を観る事が出来て、とても 良かったです。(^o^)

ちなみに写真撮影OKなんで、しっかりそ の写真も撮って来て( ・∇・)、記念にその 公式展示会図録も買って来ちゃいました。 (^o^)v

簿記3級試験結果

少し前に6月14日に受けて来た簿記3級 の試験ですけど…商工会議所のホームペー ジでその結果や成績を確認してみた所…や はり、駄目でした…A(^_^;)

しかし、その成績を確認してみた所…52 点で不合格でしたが…A(^_^;)

試験当日はかなり、ボロボロでほとんど出 来なかった感じでしたけど…A(^_^;)

やはり、60点を取れれば…合格出来るで あろう事を考えると、後もう少しだと思い ます。( ・∇・)

今度の11月15日に行われる簿記3級の 試験では…もっと勉強を頑張って今度こそ は試験に合格出来るように出来ればと思い ます。(o≧▽゜)o

脳ドック結果

先日、8月10日に受けて来た脳ドックの 結果が送られて来ました。( ・∇・)

特に何も異常はありませんでした。

良かったです。(^o^)

でも、脳といえば…中には太り過ぎでコレ ステロールが多くなる高脂血症や高血圧か ら脳梗塞や脳卒中になって、認知症になっ てしまい…何もかも忘れてしまい、食べ物 を食べたり、生きていく上で最低限の事も 忘れてしまって介護してくれる人の手助け 無しでは生きていけなくなってしまう例も あるらしいので…A(^_^;)

私もまだまだそんなに悪い訳ではないです けど…少し高血圧や高脂血症でコレステロ ールが高かったりするので…A(^_^;)

これからは…出来るだけ、健康には気をつ けていきたいと思います。( ・∇・)
前の記事へ 次の記事へ