スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コレステロールと脂肪肝

みなさん、こんばんわ!\(^o^)/

だけど、今日は…今まである病院のある医 師の元でコレステロールが高い高脂血症や 脂肪肝で薬を飲んで投薬治療を受けていた のですが…飲んでいた薬がなくなってしま ったので、その医師の所に薬を処方して貰 いに行って来ていました。( ・∇・)

しかし、実は…先月の4月下旬にその途中 経過を診る為のコレステロールや脂肪肝の 検査結果が出ていたのですが…それによる と、脂肪肝の数値はもうすっかり正常に戻 っていて、脂肪肝の肝臓の薬はもう飲まな くても良いそうですし、コレステロールの 方もだいぶ数値は良くなっていているそう です。( ・∇・)

しかし、一時はコレステロールが高い高脂 血症や脂肪肝がだいぶ悪かったのですが… 何はともあれ、それらの症状も投薬治療で だいぶ良くなって、本当に良かったです。 (^o^)

ですけど…そう言えば、先日…5月24日 に健康診断で毎年、健康診断を受けている 病院に行って来たのですが…看護師の方に 「去年70kgより体重も3kgほど落ちて67kg 程になっているのですが…どうしたのです か?」と聴かれたのですが…最近、何故か …体重の方も少し落ちて来ていたのですが 、それもいい面で影響しているのかなぁ。 ( ・∇・)
前の記事へ 次の記事へ