スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

σ(´・∀・`)の生まれた日

今日は私の誕生日ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

シャトレーゼでショートケーキ買ってモロタヾ(*´▽`*)ノ
シャルにあげたいいちごの乗ったケーキやよぉ(*´ゝv・`)ノ
あ、シャトレーゼとシャルナークって似てるな
シャトレーゼのショートケーキぉぃιぃ(o゚v゚b)
本当はホールケーキでろうそくを立てたかったなぁ(*´・ω・)

ひとつ歳をとりました((ノェ`*)っ))テレテレ
え?いくつになったのかって?
……サザエさんと同い年になったぽよ(*´・v・`)
あと先日も言った通り、イルミも同い年だゆ(・v・`●)


さて。
昨日、熊本県で震度7の地震があり、その後も強い地震が続いています。
こんな状況下で、私なんかの誕生日を祝っていいものかと、考え悩みました。
東日本ほどじゃないにせよ、自粛ムードなるものがある気がします。
まさか私の誕生日のあたりにあのようなことが起ころうとは思いませんでした……。
ですが被災者からのコメントをついったなどで見ましたが、「こんな時にこそ被災していない地域は明るく振舞ってほしい」とのこと。
そうですよね……5年前は私も卒業式や定期演奏会が延期になったり春合宿が中止になったり、色々慌ただしかったので、沈んだりしていましたが、今回は違う。うちの地域はなんともなっていません。
職場で「私今日誕生日なんですよ」って言ったら職員さんに祝ってもらえた(*´Д`)

「いつも通りの生活を送ってほしい」か……。
お前ら、私の「いつも通り」って知ってるか?
かなーりGERETSUだぞ(´・ω∩`*)
週刊誌ネタも事件も平気で創作に昇華する日常だぞ……いいのか?いいのか――?
(あっでも災害関連はさすがに……)


……そんなわけで、ひとつ年をとったマノンさんを今後とも(○*´(エ)`)v゚+o。宜しくお願ぃし松。o+゚v(´(エ)`*●)
前の記事へ 次の記事へ