スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

経費でJKリフレに行ってはいかん。

話題:一般ニュース

mainichi.jp
「JKビジネス、18歳未満禁止へ」
そりゃそうだよなぁ。
そしたら18歳のJKしかいなくなるね。
高卒以上もJKのふりして働けるよな?童顔の子なんか年齢言わなきゃわからないしさ。
>報告書は、18歳未満の少年少女がJKビジネスで働くことを禁止するほか、事業者の実態把握をしやすくするため、新たに営業を開始する事業者などに都公安委員会への届け出を義務づけることも記載した。
……ん?少年!?
少年がなんでJKビジネスで働くんだよwwwww女装?MtF??
え、だったら行きたい。←

腕時計をプレゼントする意味を知っていますか?

話題:ちょっとしたぼやき

都知事の相次ぐ疑惑、真っ黒な東京オリンピック、とどまらない殺人事件、冨田真由さん刺傷事件……。
はぁ……なーんかいやなことばっかで気が滅入るねー( ´д`ll)
もはや私に夢と希望をくれるのは、テニスとバレーだけだよ。

伊勢志摩サミットは、無事にいきますように!

厳しい第三者の目でチェックする。

なんだろう。
体のあちこちがポツポツとかゆい
右腕のところなんて掻きすぎて出血しちゃった( ̄◇ ̄;)
職場で絆創膏モロタ……(*´・v・`)
どうやら蚊に刺された……?いや、そういう感じより、蕁麻疹みたいな感じ。
かと言って蕁麻疹みたいに体中バーッと赤いポツポツがあるわけじゃない。
つーか!蚊に刺されたらッ!ジカ熱怖いんだけどォ!!!
こんなにたくさん刺されて大丈夫なのかよ!!
自転車乗ってると、知らないうちに虫に刺されてるからなぁ(*´;ェ;`)


あっ、それと

メモ帳アプリ直った!!!!!

LISMOに曲入れようとパソコンに繋いだら、また起動できるようになりました(`・∀・+´)
一度はアンインストールしようと思ったくらいだったので、直ってよかったです!!
もしアンインストールしたら、データ消えてたのかな(・ω・`)
何が原因だったのかな……んんー(;´Д`)


あっそれからSoundCloudに、作り途中の曲をいろいろまとめてクロスフェードにしたやつ投稿しました!
埋め込みタグ使えないんで直接飛んでくんしゃい→soundcloud.com
「えげつねぇな……」
最後のおまけは聴いても聴かなくても。

【追記】削除しました。そして新しくWIPまとめ作りました。
やっぱり埋め込みタグ使えないんで直接飛んでくんしゃい→soundcloud.com


あれ……かゆいって話はいずこへ(‘_’*)?
( *´艸`) マタ明日ネェー゚+.゚*★*゚+.゚ ( ´艸`*)

何があった。

話題:一般ニュース

www.sankei.com

今日仕事に行く途中で回り道させられたのはこれだったのか。
てか怖いな。いったい何があったの(´Д`)
地震でタンスが倒れたのかと思ったけど、こないだの地震では祖師谷ってそんな揺れなかったよな?少なくともタンスが倒れるほどじゃなかった。
てか腐乱してるってことは、死後もっと経っていそうね。
こんなことが近所であると震えるわ((((;゚Д゚)))))))

ムスコを養子に。

Tmbox始めました!

これから、こちらに「歌ってみた」をアップしていこうと思います♪( ´▽`)
以前取得したツイアカを使ってアカウント取得という暴挙wwwww
昨日まつメーカーで作ったアイコンを設定したいと思います(´ー`)☆

ョロシク━━。:+((*''艸`★))+:。━━ぅ!!!

まつメーカー?冗談じゃない!

話題はこれでいいのかな?
話題:アイコン

おそ松女子の間で話題のまつメーカーで、アイコン作ってみましたヾ(*´▽`*)ノ
うちわの文字は「腐」です(*´・v・`)

このブログのプロフ画にするか考え中。
イカ気に入ってるんだよね(・ω・`)

【悲報】俺氏のメモ帳アプリが……

マノンだ(*´д`)ノ☆HELLO☆
お前らに悲報がある。聞いてくんしゃい。

メ モ 帳 ア プ リ が 強 制 終 了 す る 。

あのね?メモ帳アプリってのは、Google Playで落としたフリー版のアプリだ。プリインストールされてるメモ帳アプリより使いやすいアプリが欲しくてインストールしたもので、すごく重宝してたんだ。小説とか小ネタとかこのブログにも使っていた。
そのメモ帳が起動できなくなったということは、そこに書いていたデータも全部見れなくなったってこと( ´・ω・)
うぅ……いったいどうすれば(´ノω;`)

「予期せず強制終了しました」で調べたら、一度アンインストールしてから、再度インストールしたらいいってあったんだけど、アンインストールしたら、やっぱりデータ消えちゃうよね?
一度電源を切って、SIMカードとSDカードを取り外して、もう一度電源を入れるといいってのも試したけど、それでもダメだぞなんでだよ!(#`Д´)ノ

んん……書き途中の小説とかどうなるのォ(´・ω・lll)
更新できなくてほんと(*;ω人)ゴメンナサイ

メモ帳アプリの復活を祈っています。どうか直って!!!

初耳学見てたらwwwww

話題:今、見ているテレビ。

おい誰だボールペンの試し書きにおそ松描いた奴wwwww

ちなみに、ボールペンの試し書きに書くといい一文字が「永」なのは私もわかりました。永字八法ですよね!
なのでおそ松を試し書きしても意味ないです。

モーニング娘。が毎年改名してみた結果wwwww

話題:モーニング娘。

圧倒的な「モーニング娘。」率。

※女の子特有のアノ話するヨー

マノンです(*゚д゚)
突然ですが

おにゃのこの日来てるゆ(*ノω`゚)。

最近出た「エアFitスリム」っていうナプキンを使っていますが、これすごい……(*´・v・`)
CMで「つけてる感じがしない」っていってたんですが、これマジでつけてる感じしないんだけど!!すっげえ!!
つけてる感じしなさすぎて、「私ほんとにナプキンつけたっけ?まさかパンツが血まみれになってないよね……?」と、逆に不安になる事案が発生(´・ω・lll)
でもまあ違和感全然ないんで、ぜひ使ってみて播(・ω・*)ネッ!
前の記事へ 次の記事へ