スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう四月馬鹿!エイプリルフール!

おはようございます。マノンです。
昨日書きました「重要なお知らせ」ですが、
全部嘘です!!!!!!!!!

いかにも事実かのように書かせていただきました。(*_ _)人ゴメンナサイ
「おはようございます」と「ところで今日はエイプリルフールですね」以外は全部嘘です。
え?「マノンです」も嘘なのかって?だってあれHNだもんw本名じゃないもんw
今年の週刊紙ネタをふんだんに盛り込みました。私としては満足ですw
しかしまあ一部のネタが池田純矢くんとかぶってしまったようで(;^ω^)
今年は芸能ニュースが多いなーと思い始めてから、"今年のエイプリルフールはこれでいこう!!"と決心しました。
ですが、覚醒剤とか制服窃盗とか誘拐とかの犯罪や、両腕両足がないなどの差別的な要素は除外しました。
"実は〇〇(ミュージシャンとか文化人とか)の不倫相手です"みたいな嘘も本当はつきたかったですが、さすがにヤバイなと思ってこれも除外しました。
でもシューゲイザーやってるギターボーカルの男の子に死ぬほど愛されてぇーぞコラ!!!!!(ほんと)

ちなみに3つのサイトでもエイプリルフールを実行しました(´ー`)
「移転した」と嘘をついて、移転先は……というものです。
それぞれ、話題になったサイト2つと某匿名ブログに繋がるようになっていました。
(今はもう元に戻っています)

あ、Candy Petalのデザイン変更しました(ノ´∀`)ノ
「おとなり屋」さんのめちゃオサレなテンプレートです(n´v`n)
そして、更新履歴もつけようと思っています。

そして!
当ブログ、改名しましたヽ(・∀・)ノ
「Melting White.」改め「Misty Rose.」です(*u_u)
mistyroseとは、カラーネームの名前のひとつです。
ちなみに前の名前はおくうのスペカが由来ですが、やっぱり原発事故とか色々あったので、変えたいと5年は思ってましたね(´・ω・)
尚且つ、新しい気持ちでこれからも頑張ろう。そんな思いもあります。
昨日ついた嘘も、それはそれ!今日から素直に真面目に生きていくんだ(p゚∀゚q)

というわけで、これからも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
前の記事へ 次の記事へ