スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるやかな大麻コミュニティー。

へぇ、次のバレキスつきさんなの!?
カズヤじゃなく奏多くんでも大和さんでもリョーガでもなく、つきさんか!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
えっ、てか高校生組はバレキスまだだったのかΣ(゚Д゚;)そっちに驚く(´∀`;)
え?平等院や鬼さんはさぁ、そういう感じじゃないでしょ……(;^ω^)

てかなんなのwwwww"コーラス参加メンバーはなんとソロ"ってwwwww一人でバックコーラスとかさびしいわwwwww
あのさぁ……寿三郎でしょ?

ジャケットはどうなるのよ?
私はボーダーが好きだったけど、今はなんかスカジャンみたいなのだよね。
これまでのキャラはみんなこっちを見て微笑んでいるわけだけど……うん、まさかつきさんも……こっちを見んの?え?目が合ったら殺されちゃうね??これはもうミチルみたいなアレするの???←
目とか関係なく、つきさんはスカジャン似合うと思う。パンクな雰囲気出る。

てゆかなんでキヨくんの誕生日に次のバレキスつきさんが歌うって情報を出すの……キヨくんも早くバレキス歌って!

レーズンパンを作るのに、デラウェアを干してレーズンを作るところから始める馬場裕之氏。

話題:今日見たテレビ番組

今日のプレバトにおける馬場さんがこんな感じだった。

城島「なにこれ?」
国分「リーダー知らないの?レーズンパンだよ」
スタッフ「実は皆さんとコラボでレーズンパンを作る企画が来てまして」
山口「作るってどのレベルで?ぶどう干すところから?」

〜ぶどう園〜
長瀬「こんにちはー!」

つーかコロンビアで日本人殺されてるのに今この問題出すのはどうなんですかねぇ……。

私毎週アタック25見てるけど、いまだに答えがコロンビアの問題が出ると反応してるわ(´・ω・)

フィロソフィーのダンス。

話題:回転寿司

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
マノンデ━ヽ(*´□`*)ノ━ス♪

今日、久しぶりにかっぱ寿司にいってきました。
中高生の頃はよくいってたんだけど、近所にスシローやはま寿司ができてからはいかなくなちゃったなー(‘・c_・` ;)
くら寿司にも浮気してる(。-´ェ`-)ンー

今までおなじみだった新幹線がなくなってる……!!

新幹線って、あの、注文品を運んでくるあれです。
あれいつからなくなったの……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
注文するとレーンに乗って注文品が流れてきます。はま寿司と一緒だね!

【速報】俺氏、クラシカロイドにはまる。

話題:今日見たアニメ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
マノン(●・ω・)ゞテ゛シッ!

あのな。この頃ついったのトレンドに「クラシカロイド」って入るんだよね。何だろう?って思ったらアニメなのね。

昨日の深夜に「そうだったんだ!クラシカロイド」っていうクラシカロイドの紹介番組がやってたから録画して見ました。(池上彰の学べるニュースかよ!)
なるほどクラシック作曲家がテーマのアニメじゃねーの!
なんだこれ。
餃子アニメ!?
ベト!?モツ!?
リストとチャイコフスキーが女!?
リッちゃん!?チョッちゃん!?
なんだこれーーーーーーーーーー!!??
私はクラシック好きですけど、どういうことなの……(;´ω`)
アレンジャー陣が豪華すぎて笑うことしかできんwwwwwつんくさんとかTofubeatsさんとか浅倉大ちゃんとか布袋さんとかwwwww

今日の5時半からクラシカロイドやるっていうからさっそく見ました。

6話から見始めたんでね、わかんないことだらけです(;^ω^)
いつもこんななの!?
主人公の女の子に幼馴染の男の子がいるのはわかる。あとはわからん。
実は「クラシカロイド」という者たちは、歌苗(主人公)のお父さんが作り出した者だったのか……それなんてパワーパフガールズ?
うわぁ〜これからも見たくなってきたぞ!次回も見よう!!
(゚▽、゚)oO(餃子食べたい)

え?キャラはモツが今のところ一番かなぁ。ショパンも好きです。ああゆう鳥さんも悪くないね。
てかバッハの中の人たいてむかよwwwww

あー、でもこれ1話から見たかったー(o´・ω・)
1話からまとめて再放送してくれェ〜〜o(*≧д≦)o))

トランプが次期大統領になるわけだけど。

話題:なんだと……?

トランプといえば、パッパの持ってる本「交渉の達人 トランプ」の裏表紙にこんなことが書かれていてな
「未来の大統領と噂されている男である」
ちなみにこの本が出たのは1988年です。昭和です。
28年も前に予言してんじゃん……こわ……

え?木手永四郎が大統領に選ばれたんですか?

トランプがアメリカの大統領に決定

トランプ

ヒソカ

ハンター×ハンター連載再開フラグがズキィィン

ほ、ほら!冨樫のジャンプ流も今月発売だし!仕事しよう冨樫!!─=≡Σ((( つω)つ

欅ちゃんブログ更新されないんだけど大丈夫なの……?

話題:今日1日のまとめ。

【すごかったこと】
オーケーストアで夜用ナプキン(9個入り)が199円で買えたこと。
涼肌は夏期限定だから売れ残りは安くなるのかな?

割引券使ってお買い物したらレシートが10円だったこと。
まさかの10円だよ!!200円ちょっとが10円!!!
……あ、これね、私が100円引だと勘違いしてただけなんだwwwww
人生で二番目に安いレシートである。


【やだったこと】
急いでたのにサツに止められたこと。
確かに自転車乗りながらウォークマンはいかんな、わかっとる。わかっとるがやりてーんだよつーか急いでたんだけど!!!!!
(確信犯ではなく故意犯です)


ちなみに人生で一番安かったレシートは、小5か小6の時に打ち立てた9円です。うまい棒一本。
前の記事へ 次の記事へ