スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本が暖かくなるとジカ熱が心配だから、春雪異変でも起こそう(適当)

話題:一日一絵

私はモテない処女だから性交渉で感染することはなさそうやな!!←

紺珠伝のうどんげちゃそ。
ピストルのデザインいいですよね!

星蓮船以来の貫通弾復活は嬉しかったヽ(´∀`)ノ
ショットを遮る使い魔(芳香ちゃんとか)もなんのその。サグメの通常弾がすぐ終わるw
ボムがバリアなのめっちゃ重宝する(*´∀`)地霊殿のにとり支援や輝針城の咲夜Aとかも。
でも最初、なんで当たり判定が大きくなるの?と思ったんですけど、当たり判定が大きくなるということは、かすり判定も広くなるんですねー!
確かに霊夢って当たり判定が小さい分かすり判定も狭い。ドリームキャッチャーでグレイズ値が急増しないw
紺珠伝に咲夜さんいたらどうだっただろなー?すぐエクステンドできるかもね。

今思うと、花映塚のカットインの「栄枯盛衰」って、なんだか意味深だなぁ(*´・v・`)
紺珠伝の伏線ともとれる。

こういう男子増えてるねー。付き合いたい。


話題:どうでもいい話

ヤホーで「ゆうたろう」とリアルタイム検索したら、ものまね芸人のゆうたろうの公式アカウントが出てきた。
違うwwwwwそっちじゃなくてサントニブンノイチの店員の方wwwww

友達で押し通す予定。

今ミラクル9見てるんだけど、高橋って苗字の人が二人いて、字幕で(茂雄)(ひとみ)って出てじわるwwwww
(茂雄)はまだわかるけど(ひとみ)って誰だよwwwww

世界一可愛い味噌汁の具。

話題:東方を描いてみる

針妙丸ちゃそ。某ハンターの某暗殺者のパロのつもり。目の光ないです。

琴バウアー。

話題:うわあああああ

英二がゆで玉子を食べるのを想像しながら自転車漕いでたら転んだ。
もし財前の趣味がファッションリスカだったらと想像しながら自転車で横断歩道を走ってたら、飛び出してきた男子小学生と衝突した。

自転車乗りながらの想像は現実をも蝕むのでお気をつけください。

つまり:SoundCloud始めました。Pixiv始めました。メディバン始めました。

話題:報告

というわけで、まずは

GmailのアカウントでSoundCloudのアカウント取得しました!

私のまわりのDTMerさん達はみんなやってます。
私もやらなきゃ(使命感)
てなわけで始めました。まだ作品はありません。
過去作を修正して古い順にあげる予定です。

もひとつ。
同じくGmailのアカウントでPixivのアカウントも作りました!

遅っ!!!!!(笑)
今までアカウントを持たずに、二次イラストとか見てました……。
実は私もずっとしぶやりたかったんですけど、他のユーザーさん達のイラストを見てるとほんと上手くて……私なんか足元にも及ばないですから。゚(つД`)゚。
作品はまだありません。使い方も全くわかりません(;´д`)
最初に何あげよう……過去作たくさんあるからなあ(´・ω・)

そして。
メディバンもGmailでアカウント作りました!ゴーグル先生マジ便利!w
こ、こっちはメディバンペイントのメディバン会員限定機能が使いたいから登録したんだからね!(ツンデレ)
ですがこちらもプロフ完成させてなんかあげようかなと思っています。

というわけで、色々アカウントを取得したという報告でしたっ(*・∀・)
これからも(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

みんなもマイイカのアイコンつくらなイカ?

プロフィール画像変更しました(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

スプラトゥーンとかいうゲームを1ミリも知らない私がスーパーイカメーカーとかいうのでアイコン作ってみた。
ブラウザはFirefoxです。
イカかわいいね(*´∀`)

……あ、シオカラ節はめっちゃ好きですw

ありがとう射命丸!センテンステング!

話題:ひとりごと

センテンスと言えばSilver ForestのSentenceだな。
あれって、
射命丸文→文(あや)→文(ぶん)→Sentence(英訳)
なんだよね。さっき気づいた。

ゴルゴム「よっしゃ!ワイはセーフやな!」

話題:ひとりごと

2014年上半期の私「ぜんぶ雪のせいだ。」
2014年下半期の私「ぜんぶ妖怪のせいだ。」
2015年上半期の私「ぜんぶイスラム国のせいだ。」
2015年下半期の私「ぜんぶ稀神サグメのせいだ。」
現在の私「ぜんぶ川谷絵音のせいだ。」←New

アベ過ぎる。

話題:落書き

初描き小鈴ちゃん。
なかなか描けずにいましたが、ようやく線画描きました!
書生服!エプロン!尊い……!!

鈴奈庵おもしろいらしいね……読んでみたひ(*´・v・`)
(書籍、漫画、小説とか本関連は疎いですスマソ)
前の記事へ 次の記事へ