スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゾルタクスゼイアン。

話題:ひとりごと

ゾルタクスゼイアン

ゾル託す勢やん

ゾルディック家の誰かに暗殺依頼する人達じゃん

(´・ω・)チガウカ

なんぞこれ?

どれが曲名でどれがアーティスト名か、私にわかるように教えてほしい。

話題:TSUTAYA

AXENT WEARを描いてみたかったので、伊武きゅんを描こうとした。

こんな話題あったんすか(´ ▽`).。o♪♪
話題:イラスト

皆さん、AXENT WEARってご存じですか?
猫耳がついたヘッドホンなのだ!
なんと猫耳の部分はスピーカー。
猫耳+ヘッドホン+スピーカーが合体したものです!
かわいいでそ(*´∀`)

そんなAXENT WEARを伊武きゅんにつけさせてみた。
やだもー!伊武きゅん猫耳似合いすぎィ!(ノ∇≦*)
現時点ではまだ線画のみです。
アズペあたりでちゃちゃっと色塗りしたいですね。発光部分がめんどそう…(・ε・`*)

アズペの無限の可能性見せてやろうぜ!

久しぶりにイラスト(〃´o`)=3
黄金ペアのデフォルメ。

今回は色々と成長した。
まず、スキャンの仕方がわかった!!(遅
うちにあるキャノンのコピー機からできました…。これで写メしなくていいね(;^ω^)
そして背景。「フィルタ」から、雲模様作ったり、「描画」でチェック柄作ったり。空色って落ち着く色だよねー(*´Д`)
テキストもいれてみました。フォントがちと少ないね。これはMS明朝です。
青学のジャージかっこいいけど着色むずいな(´・ω・`;)
てか英二の髪明るっ!

さーて、明日から連休明けだよ…(´Д`;)
そろそろ寝る準備する(o´Д`)

ソフト:AzPainter2 ver 2.12
アズペは無料で軽量で使いやすいから、初めての人はまずこれを使ってみて!
今はLinux向けのアズペも開発しています!(ステマ)

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね〜♪

テラスハウスの新シリーズやるから、疑問に思ったことを書かせていただく。

テラスハウスって、これだけやってるなら一定確率で同性カップルが誕生してもおかしくないはずなのに、なんで男女カップルしかできないんだろね?
(あいのりにも言えることだけど)
同性カップルができたら見てやるぞ?毎回見るぞ!?テラハのファンになっちゃうよ!!??
もうこのご時世だしテラスハウスLGBT編をやろう(提案)

きっと覚えない。貴方の名前を。だって、知りたいのはそこにいる理由。

そっか、Applicat Spectra解散しちゃうのか……(´・ω・)
好きなバンドだけに残念無念!です(ノω;`)
思えば19歳の時、セントエルモ聴いて一発で惚れました。
ボーカルがどうこう言われたけれど、私はナカノさんの歌声好きだよ(*´∀`)
外見も歌声も中性的で、名前見るまで性別わからなかったの思い出す……(;´ェ`)
ハタチになるちょっと前に、スペクタクルオーケストラの初回版買ったんだよ(´ー`)
神様のすみかのリミックスが聴きたくて(´ω`;)
ライブでは同期を使わず、メンバー全員がふたつの楽器を演奏するというスタイルが斬新でした。
音楽性、センス、聴き心地のいいサウンド。大好きでした。
あぷにゃん、今までありがとうございました(*´∀`)

(;゚ω゚)ェ...................

はぁ!?マジで?
samfreeさん、死んだの…?
内因性の急死って…31歳って…。
9日に誕生日迎えたばかりだったじゃん!
信じられない!!早すぎるよ!

先日、同じくボカロPであるぽわぽわPの訃報から立ち直ったところでした。
そして私も言葉メテオの再Mixをあげようと思っていたところでした。

残念すぎる…。
てかほんとに最近悲しいことばかりだね…嬉しい話を聞いても、私の中では悲報にかき消される。(ゴメン)

ピコさんの曲、よく作ってたよね。
サイサイの曲もよくアレンジを手掛けてたよね。
たまに実谷ななさんのCDにも参加してたね。
他にも様々な歌手に、たくさんの曲を提供してきたよね。
私、鹿乃さんのStella-rium聴いたよ。

闇色アリスが大好きでした。
SAMナイトシリーズも聴いていました。今後新しいボカロが出ても、もうこのシリーズが作られることはないのですね…。

立ち直ったら、彼の遺した珠玉の名曲達をまた聴こうと思う。

samfreeさん、今まで本当にありがとうございました。
R.I.P
前の記事へ 次の記事へ