スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上半期終了のお知らせ。

こういうのムカつくね。
自殺するのは本人の勝手としましょう。
でも、関係ない人を巻き込んじゃダメだ。
ましてや死者を出すなんてね、最悪だぞ。

自殺するんだったら、誰にも迷惑かけないで一人でこっそり逝ってくれ。
青木ヶ原でODとかね。

寝起きショットかわE

話題:楽描き

初描きジロちゃんだC!
でもこれ某タレントの寝起きショットのパロだC!

現時点ではまだ線画です(゚ρ`)
んー、ソフト何にしよかな?アルパカかアズペか…。
シーツのしわがめんどそう(´Д`)

ジローの髪型どうなっとるん?
くるくるしたショートのパーマは描きにくいです(´ε`;)

安心してください。穿いてますよ。

話題:お笑い

とにかく明るい安村って芸人が最近キテるねq(q''∀`*)

まあ私は10年前から知ってたけどね!!えっへん!!!!!

あれは10年前のこと。
「ゲンセキ」という、若手芸人を発掘する番組があった。
その第1回目に出ていたのが、安村さんがツッコミをしていたコンビ「アームストロング」。アームちゃんだよ!
そのコンビは去年解散しちゃったけど、何だかんだで安村さんは成功して…る?
ちなみにその時一緒に出ていたコンビが、U字工事。

思えばゲンセキには色々な芸人が出ていたなぁ。
オリエンタルラジオ、ハリセンボン、我が家、ロッチ、ジャルジャル、THE GEESE、ラバーガール、クールポコ。、バッドボーイズ、イワイガワ、プラスマイナス、くまだまさしさん etc.
後に白鳥さんと「たんぽぽ」を結成する川村エミコさんも出ていたね。

安村さんが売れるのは嬉しいけど、アームちゃんの頃を知らない人が安村さんのファンになるの…?
それちょっと淋しいかも。
アームちゃんおもしろかったからなー。解散発表はショックだったよ。
「この子本当に怖いんだから〜」とか好きだった。

しかし何だね。「とにかく明るい」ってwwwww

じょーもんどきーせーんせー♪

話題:PCイラスト

がっくんマジ天使…。

これもシャーペンで(中略)ブラシで着色。
影つけてぼかし。臍チラはとうとい。
がっくんのラケットってどんなだったっけ?と思いながら資料ガン見。グリップ長いですね。
動きのある絵を目指した結果がこれだよ!!

おぉ…これじゃがっくんに「もっと上手く描いてみそ」って言われてもしょうがないぞ…!
くそくそ画力め!

(ソフト:AzPainter2 Ver 2.12)
今回はアズペです。
PictBearとかPixiaとかあずあーとも使ってみたいぞオラァρ(`O´*)
メディバンペイントはインストールはしたんですけども…クラパカに思い入れがあって踏み出せねぇ…(´Д`;)

【腐向け注意】おおきく!

大 菊 は 好 き で す か ?

話題:CPイラスト

今日、恋愛あるある見てたらカノンロックかかってたなー('▽'*)
あっ、マノンですーはい(ノ´ー`)ノ
今日暑かったなー(-д-;)

またPCで色塗りです。先日の太一と同じく
シャーペンで線画→写メ→アプリで明るめに編集→PCに取り込み→ブラシで着色
という流れ。早くPCで線画も描けるようになるといいなー。
この絵はハグする大菊です。
大石大好きな英二が幸せな表情で大石と抱き合ってます(*ノェ゚)
頬染めるのうまくできてるかな?
大石顔見えてないねゴメンネ((人´Д`;
ところどころにぼかしをいれてみました。
影はこれであってるかな…いやあってないね(・ε・`*)
うぅ…これじゃリョーマに「まだまだだね」って言われてもしょうがないね(´・ω・)
(ソフト:FireAlpaca Ver 1.3.0)

Q.何が言いたいの?
A.大菊たまらん。

人工甘味料が苦手なマッマに利きコークをさせた結果wwwww

話題:飲み物

なんかCMで「利きコーク」なるものをやってたので、マッマにコカ・コーラとコカ・コーラゼロを、どっちがどっちかあかさずに飲ませてみました。
最初はわからなかったようですが、二回目にはわかりました。
ゼロの方が甘さがわざとらしいんだって。
見事正解しました。
あれかな。好きな味より嫌い・苦手な味の方が過敏に反応するのかね。

あのCMって人工甘味料が平気な人にしか利きコークさせてないでしょw
だから普通のコーラとゼロの違いがわからないんだよw
きっと中居くんも人工甘味料が平気なんだと思う。
え?私も違いがよくわかりません。

マッマもパッパも人工甘味料の味が苦手です。
なんで?美味しいじゃん?と私は思いますが、やはり人工甘味料はわざとらしい甘さだというのです。
言われてみればまあそうなんですけど、私は平気です。
同じようにペプシネックスも美味しく飲める。ストロングゼロもオヌヌメ。
三ツ矢サイダーゼロも程よい甘さだぞ。
アクエリアスゼロも普通に甘くて美味しいじゃんよ。ポカリ派ですけどw
ステビアも美味しいお(^ω^)あんまり近所に売ってないけど
(´・_・`)
まあ、摂取のし過ぎは体に良くないから気をつけてくんしゃい。

Pepperくん人気すぎワロタwwwww

話題:ロボット

news.yahoo.co.jp

>一般販売 1分で完売
ラップかwwwww

助けて!公式がしい太誕に躍起になってるの!

どうしよう…。
公式がしい太誕のことしか考えてない(ノω;`)
その日は南の誕生日でもあるんだよ!むしろ私にとってはそっちのがメインだよヽ(`Д´)ノ

こういう公式の人気校贔屓って何なんだろうなー(´・ω・)
青・氷・立・四・比以外の学校にもたまにはスポットライト当ててちょうだいよ。
最近じゃ裕太のキャラソンくらいじゃないか(#`皿´)
山吹も推されたとしてもキヨくんか亜久津ばっかしじゃねーかー!!!!!
こっの野郎…。

テニプリは本当に好きですよ?うん。

鉄の筍。

ダダダダーン!!放置しまくってたイラストできたです!

話題:ペンタブで描いたイラスト

どうも。以前同じ話題でひどすぎる伊武をあげた者です。
今回は以前に比べて成長できてると信じてるよ!
シャーペンで描いた3種の太一(新テニ15巻登場決定!おめでとうです!)を写メって明るめに編集したJPEGに、ひたすらブラシで着色。レイヤー7つ。ペンタブ使ってます。
PCに直接線画描くのは私にはまだ早いです…;;
ペイントソフトの着色って楽しいじゃん!何度ミスしてもすぐ消せるし。
そんな感じで少しずつではありますが、PCのお絵かきに慣れていけたらなーと思います。
(ソフト:FireAlpaca Ver 1.3.0)

え?タイトル?今日のプレバトで面白かったフレーズ。

何様俺様雅美様。


※下ネタ注意!
話題:今日見た夢

さっき昼寝してたら!

雅美とラァブラァブチュッチュズポズポする夢見た(((o(*゚▽゚*)o)))
肩車やおんぶもしてもらったよ(*´∀`)


私より36cm高い人に会ったらどんなだろう?
先ずは二度見するよね…。

そもそも雅美は地味じゃねーよ!
身長187cm背筋300kg以上の中学生だよ?
現実世界だったら絶対目立つだろぃ!
テニプリの世界ではなんで地味扱いなの(´・ω・)
前の記事へ 次の記事へ