スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を思うほど僕は欲しくなる(違

紺珠伝の新キャラを描いてみた・Exボス。

ヘスティアヘカーティア・ラピスラズリ。ヘカちゃん。藍井エイル?蒼姫ラピスかな?
コイツもぶっ飛んでるねぇ……これ、東方の公式キャラなんでしょ……?
コイツとか言ったらアレだね、神様ですもんねwっょぃ神様。
これ多分ぬえちゃんよりエロいですねぇンフフ(*´・v・`)

弾幕によって髪の色が変わるね(ドット絵)。これ、三体いるヘカちゃんの体が交代してるんだって。
余裕があれば三体全部描きたいですね。
あ、まだクリアしてないんでスペカは全部は知りません。
あ、や……っ、純狐通常弾やめてーーー!!!

なんか今回は、二次創作(東方オリジナル)に出てきそうなキャラや設定が公式化した感じね。
耐久スペル(つべで見た)は弾幕風コンテストにありそうなイメージ。キレイダナー

これで最後です!
夏の終わりにこんなのにお付き合いいただき、まことにありがとうございますm(´・c_・` )m

ZUN子?(違

紺珠伝新キャラを描いてみた・ラスボス。

純狐。じゅんこ。まだまだだね!(違
もちろん幸子でもないよ!
狐ってあるけれど仙霊です。
テーマ曲かっこよすぎィ!圧倒されました。
それに対して6面テーマって駅メロみたいなんだけどwwwww
(好きです)
雨地帯ひたすら耐えるのキツイ……雑魚キャラだったらショット一発で弾幕撃ってこなくなるのに(;´Д`)
ボス戦もパターン組めない、ひたすら気合い避けの弾幕ばかりだな……シンプルなんだけど、地味にムズイ。
「殺意の百合」
ゆ、百合……!?キマシタワー!
とか思ってたら次の瞬間にはピチュってましたよ……百合コワーイヽ( ;´Д`)ノ
符名ないスペカばかりですね。
本編で三回も耐久スペルがある件について……このゲーム頭オカシイ(誉め言葉)
夫とか息子とか言ってる件……BBA確定じゃねーの(禁句)

人を狂わせる(程度の)能力とかミラミカルリランかよと(禁句)

紺珠伝新キャラを描いてみた・5面ボス。

クラウンピース。略してクラピ!(ブラピっぽく)
あ、でもクラピって略したらクラピカみたいだな。
あのね?これ……公式キャラなんだよ?
なんか色々とぶっ飛んでるな…二次(いわゆる東方オリジナル)に出てきそうな感じ。
てかこの星条旗柄見て新テニのアメリカ代表のジャージ連想したよねーw私だけ…?
ところで妖精さんです。妖精さんなのです。大事なことなので二回言いました。
類まれなる迷台詞「イッツルナティックターイム!」は裏ジャケの時点で腹筋ぶっ壊れましたはwwwww

5面の途中で出てきた時はビクーリしたよΣ(*゚Д゚ノ)ノ
移動すると髪がさらっとなるw
5面道中2難し過ぎィ!
狂った雑魚妖精はとんでもないな(´ω`;)

クラピ「妖精たちよ、もっとスピード上げていこうよ!」
お 前 も 妖 精 だ ろ 。

妖精さん(三回目)のくせに耐久スペルを二回も使うとか、もうね、あほかとばかかと…(´ω`;)
ヘルエクリプスなんて最初耐久スペルであることに気づかなかったよ…霊夢だったんだけど、ボム撃つまで気づかなかった。必死すぎてエネミーマーカー見る余裕なかった(;^ω^)
撃破後の「はあはあはあ」ってセリフがぎゃわいいですねぇ(^q^)
こりゃイイネタになりますわぁ(*´Д`)

てか妖精大戦争のExボスはれますよwwwwwもしPhantasmがあったらボスとして登場するだろねー。
そもそも妖精〜って、チルノの目線で見るから弾幕が難しく見えるんじゃないの?
人間(+月の兎)の目線で見ても妖精さん(四回目)の弾幕がヤバイんですがそれは
三妖精とかリリーより絶対強いよね。いつか公式でチルノと戦ってほしい。

え?クラピはぐうかわよ!

ダークインフェルノ!とグレイズインフェルノもかぶってますねぇ

「…………」

夏も終わるし紺珠伝のキャラを描いてみた・4面ボス。

私が大好きな片翼ですよ!!
片翼好きだから東方にも片翼出ねーかなーと思ってたら、本当に出たよ……Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
天使かと思ったんですが、スペカで白鷺っていっている。天使じゃない……のか?
東方の天使はサリエルさんだけかな。サグメちゃんも幻月・マイと同じく白い羽だけど天使じゃないのかなぁ。(マイって天使じゃないよね?)
天子はいるけどねw
で、白鷺といえば姫路城。

4面の雑魚キャラは陰陽玉(?)しか出てこないですね。凍結した月の都に月の民は基本いないから、妖精もいない?

うどんげの貫通ショットは陰陽玉の使い魔(?)も何のその。星蓮船のペンデュラムのレザマリの奴思い出すよねぇ……(´・ω・)

弾冠すげーうるせえwwwww
あれ早苗ではどうやって突破すんの?高速は広範囲ショットだし低速はホーミングなのよなぁ(´・ω・)
イージーはいけてもノーマル以降はキツい
ノーショットでひたすら陰陽玉を避けるしかないのかなー(;´д`)

テーマ曲ですが。
恋するフォーチュンクッキーかと思ったら逆転するホイールオブフォーチュンだったwwwww空目怖いわwwwww
あとイントロが月の妖鳥、化猫の幻に似てるよね。

もちろん山田浩二容疑者を許すわけがないが、創作の参考にはする。←

>「彼は男性器にすごく興味があった。『チンチンしゃぶりたい』と言っていたのもよく覚えています。(中略)高熱のアイロンを仲間の皮膚すれすれまで近づけ、喜んで恍惚の表情を浮かべていたこともあった」

┌( ┐^o^)┐!?

舌禍をもたらす女神とか言うから…(震え声)

ちょっとこんなん作った。
テキストレイヤーって便利だね…。


話題:ネタ

夏ー!サボってんじゃねーぞー!最近やけに涼しいぜ?

話題:本気の落描き

おー( `^ω^)=3
三白眼がうまく描けたヽ(´∀`)ノ

※ただし落書きである。

術中ハック←えっ何この神タイトル

話題:ニュース全般

またケーブル火災 山手線一時運転見合わせ|日テレNEWS24
www.news24.jp

うわぁ…。
山手線って一番使われていますよね…(´・ω・)
大丈夫かな?
私自転車通勤でよかった(´д`;)

最近起こる火災は自然に起こったことじゃないらしいね。
陰謀論者が言ってるテロ説って、案外間違いじゃないかもΣ(o''д''o)
続きを読む

南「え…?俺ヒグマの缶詰なんて食うっけ?」

話題:東方

東方紺珠伝買った!!ヽ( ´3`)ノ
仕事の帰りにとらのあな新宿店に寄りました。
今年の夏コミは仕事があって行かれなかったので、委託を心待ちにしてました!
昨日から委託始まってたんですね(´ω`;)

さっそくプレイしまーす(p゚∀゚q)
しかし3面の時点であんなに難しいのに、もっと難しくなるなんて……(;´д`)

ところで「かんじゅ」って言われると甘受か関ジュですね←

手元が隙だらけだよ。

話題:どうでもいい話

ダイヤのAの番組説明に……テニプリからの刺客がいるぞ……。
前の記事へ 次の記事へ