スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サヨナラ2014年。

今年が終わる。マノンです。

話題:2014年を振り返る

え?2014年?

実 に ク ソ な 年 で し た 。

詳しいことは省略しますけどね、ほんとにひどいことだらけでしたよええ。
自然災害も不祥事も犯罪も…色々とアレだったよな。
自然災害は仕方ないとしても、不祥事や犯罪は何なんだ…。
マジあの3大会見は10年は語り継がれるよ。

クソな年ではあったけど、テニプリのファンになって、世界が広がったなー。
テニプリのおかげで下半期は上半期に比べて華やかに過ごせました。テニプリっていいな!
おかげさまで山吹なしでは生きていけない体になりました。
…もっと早くファンになっていればよかったwwwww

今年の9月にここに移転してきたのよね。
まだわからないこともあるけれど、楽しくやってます。

何度も言うけどクソな年だった。
でももちろん嬉しいこともあったよ。
詳しいことは(ry

来年はもっといい年になるといいな(*´∀`)
来年は今年よりもっといいことがたくさんあると、悲しい出来事がもっと少なくなるといいですね!

今年はありがとうございました。
来年も是非ともよろしくお願いします。

良いお年を!!

北海道白糠郡にオレウケナイ川っていう川があるんだけど知らぬか?

話題:どうでもいい話(腐)

オレウケナイ川→オレウケナイ→俺受けない→俺 受け ない→俺が受け!?ないない!俺は総攻めなの!!!!!

世界よ、これが腐女子だ。

そもそもロリコンってのもテニミュネタですしおすし。

話題:一言 言いたい

忍足はロリコンというネタがよくあるけど、そんなこと言ったら手塚は他校の生徒の妹といい感じになったし、鉄なんて好みのタイプが「小さい子」なんですがそれは……。

あなたはターンできるでしょう。しかし……犬。

話題:どうでもいい話

思うんだけど、「チルノのパーフェクトさんすう教室」のMVの最後って、まさか元ネタ愛猿☆ファイヤーじゃないよね……?

透明人間ってwwwwwどれだけ存在感なかったんだよwwwww

話題:つぶやき

「乃木」坂46の君の名は「希」望の特「典」
略して
_人人人人人人_
> 乃木希典 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

怪綺談収録のセルフアレンジ版もいいですよね!

話題:東方シリーズ

靈異伝のアイリスって曲の怪綺談アレンジ版のフレーズが「おにぎり食べないか♪おにぎり食べないか♪」って聴こえておにぎり食べたい(。・ρ・)

現代音楽っぽい(小並感)

話題:東方シリーズ

悲しき人形のイントロが「ドラマ見てたのに♪ドラマ見てたのに♪」って聞こえるんだけど、夢子ちゃんに何があったの?神綺さまにチャンネル変えられたの?

味噌汁で顔洗って来い!

ダブルスポイラーのタイトルテーマと、はたてが自機解放になった時に流れる曲って違う曲だって知ってた?
後者はMusic Roomに入ってないし、曲名も不明です……(´・_・`)

千石「オンナノコォ…」

話題:ひとりごと

SENGOKU GIRL→千石ガール

…。
ごめんなんでもない。

「せいひつ」って読みます。

話題:ひとりごと*°

「静かな湖畔」の「静かな」を「静謐な」に変えると、中二っぽくなる。

静謐な湖畔の森の影から……
前の記事へ 次の記事へ