スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の終わりには

話題:夏の終わりに思う事

なんか今日涼しくない?
本当に夏なの?

冷房なくても過ごせたもんねー。

初めて一人で弦巻に行った。

今日、仕事の帰りになんとなく違う道を通った。
偶然ウェルパーク(薬局。結構安い)があったからふらりと立ち寄った。
で、何を買うでもなく店を出たら、道路とか、止めていた自転車なんかがずぶ濡れだった……。多分通り雨かな?ゲリラ豪雨?
つまり偶然ウェルパークに立ち寄ったことで、私はを神回避したのであった。

諸事情により

不二裕太……。
私はもう、お前を下の名前で呼び捨てできない。
これからは「弟くん」と呼ばせていただくよ。
よろしく、弟くん……。

セクシャル・フルイディティ診断。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
マノンです。
今日は「セクシャル・フルイディティ診断」をやってみました(*u_u)
こちらです→linkis.com

あなたのセクシャル・フルイディティは【女性80%・男性20%】
圧倒的な存在感やカリスマ性で上から判断されるのが好きなアナタは、男性的に思われたい願望とは裏腹に、実はとても女性的なタイプです。“この人だ”と惚れた相手には、とことん尽くす傾向にあります。

ちなみに最近ではスーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ、歌手マイリー・サイラスなど「自分のセクシャリティを特定したくない」とするセレブが増えているそうです。


んんー、なるほど。
すごい良く当たってるね、これ!
私ですが、性別ははっきりとは言いたくありません。
このブログの性別欄も記入してないしw
でも別に非公表って感じじゃないし、ぶっちゃけネットにあげてるログや作品でわかるだろうし(;´д`)

そもそも、性別だけで人の善し悪しを決めてはならない。
「男だから女だから○○なんだろうな」という偏見があるから、私はあまり大々的に性別を言いたくないのです。
私は「女の可能性が高いが、男かもしれない」くらいが良い。

ブログをランキングサイトに登録したっていいじゃない。

ブログをランキングに登録することですか?
そうですね……確かにホームページのランキングばっかりだと思います。
ですが!皆さんご存知ですか?

「にほんブログ村」

そう。ブログのランキングサイトなのだよ。
満を持して、私はついににほんブログ村の村民となりました!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(つまり登録したということなのだよ)
やっとだよ……遅ぇよ!!wwwww
ブログやってる皆さんも、是非登録してみんしゃい(*´v`)

というわけで、タグをたっぷり貼っていくぜ!┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコ
クリック(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへにほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ スマホ・携帯小説へにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


最近台風が近づいているようで、今日はたびたび雨に降られました。
夏にレインコート着ると暑いですよね(;´Д`)
夕方はこの世の終わりのような空でした。生ぬるい強めの風が吹いていました。(この世の終わり見たことないけど)
皆さんも台風には気をつけてください!

では(●´Д`)ノ【バ】【イ】【バ】【イ】ヽ(・ω・○)

知らなかったそんなの……。

私はハンターのジャンプリミックスを毎回買って読んでるんだけど、これって背表紙が繋がっていることについさっき気づいたよ……(;´д`)
8巻まで買ってようやくわかった(;^ω^)
画像のように、左から順に1巻、2巻、3巻……と並べると……
背表紙の上部に注目していただきたい。
8巻まででもわかるだろう。
「HUNTER×H」と、文字が繋がっているのだ!!
つまりこの後に続くのは「UNTER」である。
そして背表紙のタイトルも、上部の文字がそれぞれ色がついている。
更にこのジャンプリミックスは全部で13巻である。
そう!13とは作品名の文字数と同じなのだ!!
……ってそんなこと賢いハンクラはみんな気づいてるねwwwww
ちなみに毎回違う色を使っています。

女王(聞こえるか……今、お前達の脳に直接話しかけておる……)

話題:ふと思ったこと

この「ふふふふ…早く出たいか……?」って誰のセリフなの?
女王ってしゃべれないんじゃなかった?

キメラアント編読んでたら出てきたんだけど

誰ですかこの美人さん!!

おーい磯野!山の日だし登山しようぜ!

話題:国民の休日←休日じゃねーよ。祝日だよ。

お前ら、今年から今日・8月11日が「山の日」っていう祝日になったわけだが、何して過ごしたよ?
私?私は今日から日曜日まで仕事が休みで、午後2時に起きたぜ。遅い!
そんでDTMやった。一分間シリーズ進めた。
色々なジャンルに挑戦していきたい。
てか夏も終わりが始まるっていうのに、今まだ夏の曲作ってるんだぜ(´・ω・)
夏が終わるまでにあげられるのかこれwwwww
連日暑いな。

てかなんだこの話題?

話題:エム風呂★GOLD

うちのお風呂で使うバスタオル新調しました!
マイクロファイバーです♪( ´▽`)
以前、布巾を新調した時に買ったら、吸水力がよくてすっかり虜になっちゃった(n´v`n)
湯冷めしてもくるまればあったかいんだよ(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ