スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒しの時間












鉄腕DUSHを見るのが癒しの時間のうちのひとつです。


雪玉シリーズが好き。

男って、どうしてこうもアホなんや、と愛しくなる(笑)。

あと、リーダーが年齢と戦ってるのとかも、もう、めっちゃ応援したくなる。



アホやな〜、と単純に笑える時間は大切。

















continue...

コメント御礼












コメント御礼



雅 様



こんばんは、コメントをありがとうございます!

いえいえいえいえ(汗)!

決して釣ったわけではありませんよ、お世話になってます感謝です、のつもりなだけですので!!

そして、ATARUに出てらした神保さん、確かに大河内さんとは雰囲気が違いすぎて、分かってないと気付きにくいですよね。

そこが「役者」なのかもしれませんが。

雅さまのおっしゃる通り、全体的に哀しくて、色んな意味で心にずーんっとくるお話でした。


次回も私は録画になりますが、また見たら、うだうだ語りたいと思います。


コメント、本当にありがとうございました!

感謝。


まめまめ 拝














早朝から無理をしている












録画したままのテレビ番組、ため込んでるマンガや本を消化するために、休日に早朝から起床している自分が何だか情けない。

仕事があることはありがたいし、ワガママを言ってはいけないんだけれど。


転職して、パートから正社員になったのは間違いだったんだろうか・・・。








テレビを見たいから、本を読みたいから、だけではなく、とにかく、自分の時間がない。

最近は家事にまで影響が出てきていて(その影響を減らすべく、また早起きしたり、メールの返信すら怠ったり)、何やら色々と彷徨っています。


転職してちょうど3年、多分、迷う時期なのでしょう(苦笑)。













つらいなぁ・・・














黒執事14巻感想










またまたネタバレしまくり感想です、大丈夫な方のみ、続きからどうぞ。













continue...

ATARU第七話感想












ふたつ続けて見ると、余計な感情移入をしてしまうことに気付きました。

変わらず、ネタバレしまくり感想です、大丈夫な方のみ、続きからどうぞ。













continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ