スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

選挙カー










勤務地の市町村では近々選挙が行われるらしく。

選挙カーが忙しくうるさく走り回っております。



で、今日聞いたうぐいす嬢の言葉が。




です、をよろしくお願いいたします、は元気です、生きています、動けます、にどうかあたたかい一票を・・・!』


・・・でした。




・・・うーん。


『動けます』はきっと、仕事が出来るんだ、という意味なんだろうけど・・・。



これじゃ、死にかけたみたいで、むしろ不安になるような(笑)。



なんにせよ、私の住んでるところの選挙じゃないし、どうでもいいか(こら)。






さ、帰ろう。

わんこ達が待ってる。










勘違いしてしまうキャスティング










えぬ・えっち・けーで相棒をやるのかと思ったら、めいど・いん・じゃぱんという別のドラマでした。


官房長と神戸くんが親子の設定のようです。

長谷川副総監やマーロウ矢木さんも出てましたね。

『バベル〜』のメインゲスト女優さんも見たような。


はー。



今日は相棒がないから退屈ー。












私の「ツボ」は他の人と著しく違うようだ(今更)











某国にて、サルを乗せた衛星だかロケットだかの打ち上げに成功し、サルも無事に帰還した。

・・・というニュースが流れていました。



諸外国は、その某国の、有人ロケットの開発だけでなく、ミサイル等の武器系のものの開発も進むんじゃないか、と危惧しているようですが。


私はそんなことよりも、いきなり一匹ぼっちで空に放り出されたサルの心の傷の方が心配です。


ケアしたってや、と切実に願います。










同時進行











『らすと・ほーぷ』を観ながら、毎朝一緒の彼女から借りたマンガを読んでいます。


必死で頑張ってますよ、おばさんは(笑)。












continue...

コメント御礼〜奏夜 様〜










コメント御礼



奏夜 様



おはようございます、コメントをありがとうございます。

いやぁ、申し訳ないです、北の方にお住まいの方々からしたら、ショボくてなまっちょろい雪&凍結ですよねぇ。

ただいかんせん、慣れていなさすぎて、ちょっとのことで大騒ぎしてしてしまいます。

お恥ずかしい。

そう言えば昔、冬の北海道で、必死に歩いていたら、
「観光客ですか」
と見知らぬおじさんに声をかけられ、靴と歩き方にダメ出しされたことが・・・。
(とても助かったのですが)

へっぴり腰にならずに堂々と闊歩できるようになりたいものです・・・(切実)。

奏夜さま宅付近は、かなり足元が悪い様子。

私が言うのもなんですが、くれぐれもお気をつけくださいませ。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝











continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ