スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い・・・






早朝(5時頃)よりも今の時間帯の方が寒い気がします、おはようございます。


吹きっさらしのバス停がつらいですなう。


そしてまた、静電気の季節になりました。

年中ばちばちしてる私ですが、特に今の季節は、何に触ってもばちばちしてしまい、難儀しています。

静電気除去アクセサリーをつけたりグッズを持ったりしていますが、むしろそれらに充電してしまってるくらいに(んなアホな)ばちばち、ばちばち。


わんこ達をなでていてもバチンとしてしまい、驚かれて、抗議の甘噛みをされることも(涙)。



何かいい方法、ないかな・・・。




では、バスに乗ります、行ってきます!








コメント御礼〜奏夜 様〜






コメント御礼



奏夜 様



こんばんは、コメントをありがとうございます。

むふふ、知っていますよ、長瀬くんの短パン姿。

どういう方向を目指してるんだろう、って思いました、すいません。

今は渋くてイイ男になりましたよね。

今と昔を比べると、時に痛々しいのが笑えます(こら)。

そして、愚痴の件。

いや申し訳ない、見苦しい記事になってしまいました。

が。

私は間違っていないと信じています(キリッ)。

経費削減に年配の職員を辞めさせるとか平気で言う人なんで(じゃあアンタが一番にヤメロ!と言いたい)、まともに相手するだけ時間の無駄なんですけどね。

職場のために、患者様のために、と真剣に考えた結果がコレで、情けなくて笑えます。

他にも呼び出されてる人々がいるみたいで、更に笑えます。

奏夜さまのコメントで、なんだか元気になれました。

一晩でハゲるとか、ひどい痔になるとか、たーっぷり呪ってやってくださいませ♪


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝











コメント御礼〜雅 様〜






コメント御礼



雅 様



こんばんは、コメントをありがとうございます。

お褒めいただき、光栄です♪

なんて。

見苦しい記事で申し訳ない、つい言い放ってしまいました(笑)。

経費削減のために職員を若返りさせるとか言う人なんで、まともに相手しちゃダメなんですけどねー。

無意識のうちに、ぷっつんと。

でも、後悔はしてないです、むしろスッキリ(笑)。

今後のことは、きちんと考えたいです、はい。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝








ぎゃっはっはっ






あらしが、まさかの、あの伝説のデビュー当時のスケスケ衣装を着てるよ、あっははははは!


すげーな!


ネタ拾いに観てるけど、うっかり夢中(笑)。







年をとって丸くなったつもりだったけど、瞬間湯沸器に戻ってしまった







仕事の愚痴です。







continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ