スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事12巻 感想











・・・夜中に読むんじゃなかったよぉ、と。

いい年してマンガでガタガタ震えてしまいました。




だから、前巻の感想の時に『ゾンビ系は苦手』って言ったのに・・・。









感想は、続きに伏せておきます。

ネタバレとか、そういうのじゃないですが、内容に触れていますので、大丈夫な方のみ、続きからどうぞ・・・。















continue...

・・・(倒)・・・









仕事を終え、
コミックの新刊を購入し、
大好きなトマトジュースとオレンジジュースを大人買いして、

うっほほーい♪

って帰宅したら、




姑から延々と長い留守電が入っていて、
「帰ったら(電話を)かけてきてちょうだい」
の言葉で締めくくられていて、一気にテンション急降下。







いえ、お義母さんは悪い人じゃないし、嫌いではないんですけども。

こちらの都合はお構いなしなのが、ちょっと。







私の帰宅時間は毎日判で押したように同じではありません。

早い日もあれば、遅くなる日もあります。

電車で帰る日もあれば、バスで帰る日もあります。

「◯時に来い」
を必ずしも守れるわけではありません。





あと、夜明け前から電話してこないでください。


たいがいは起きてますが、たまに休みで寝てます。

勘弁してくれ。










・・・ちなみに、今日の電話の内容については、夫に丸投げしました。

サイテーの嫁ですいません。









・・・コミック、読むねん。









豪雨









福島や新潟で豪雨による避難指示や浸水の被害等がでているとのこと。


気になります。


どうか、これ以上、被害が拡大しないことを祈ります。










・・・しかし、地震といい、豪雨といい、やっぱり、何か自然がおかしくなってきてるのかも。











コメント御礼〜雅様〜












7/29付コメント御礼



雅 様




こんにちは、いらっしゃいませ!

コメント、ありがとうございます!

素敵なプロポーズの言葉、なんだか胸がじーんっとなって、ミっチーを好きな気持ちが少し増えちゃいました(笑)。


こちらのローカル放送で、
「結婚したいけど出逢いがなくて。仕事もお金もありますよ、あははは」
と、関西人に頑張って合わせたノリで(笑)お話しされていたので、私としては、「よかったね♪」だったのですが。

・・・雅様には、ちょっぴり切なくて淋しいニュースになってしまったかもしれませんね・・・。

どんな言葉をかけたら良いか思い浮かばなくて申し訳ないのですが・・・。

雅様もおっしゃる通り、オンとオフの区別をきちんとされてる方だから、ベイベー達の前では、今までと変わらない『ミっチー』だと思いますよ。

ぜひ、『ミっチー』を、これからも好きでいてあげてください。

ミっチーは、エンターテイナーとしても真摯だし、素の性格も真面目な感じで、お世辞抜きに好きですよ。

正直、寺脇さんの後が彼だと知ったときは戸惑いましたが。

今では、神戸尊の存在は貴重で大切で、だからその役を演じる彼も大事です。

大役を引き受けた彼の勇気と冒険心に、今は感服するばかり・・・。

そんな彼だからこそ、雅様も好きになったんだと思います。

今はまだ、複雑な気持ちかもしれませんが・・・。

どうぞ、コンサートはめいっぱい楽しんで、ミっチーワールドを堪能してくださいませね。



・・・何やら語りすぎてしまいました。

ってか、話が脱線しすぎなような。



ごめんなさい。


season10を楽しみに待ちながら、暑い夏を乗りきりましょう!

お仕事、無理せず、気をつけて頑張ってくださいね。


コメント、本当にありがとうございました!!


感謝。


まめまめ 拝










コメント御礼〜S・アリス様〜










7/29付



S・アリス 様




はじめまして、こんにちは!

今日はコメント、ありがとうございます!



以前からご訪問いただいているとのこと、恥ずかしいやら嬉しいやら。

幸せに思います。


そして・・・
はわわわわわ!!

有栖川先生の大ファンでらっしゃるのですか!

私も大ファンです、先生の文章や言葉遣いが大好きです、でもたまに腐女子目線で読んでしまいます、ごめんなさいぃぃぃぃっっっ!

・・・こ、こんな私の感想とか色々、読んでしまわれて大丈夫でしたか、ね・・・??
(びくびく)


あと、当ブログをきっかけに相棒を好きになっていただけたみたいで、これはもう、ブログしてる者としては、責任重大ながらも誇らしく思います。

season10を、一緒に楽しみに待ちましょうね♪



そして・・・

プロポーズの言葉、教えていただき、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。


こちらのローカル放送で見かけるミっチーは、
『チャオ♪』
とか言いながら、
『僕で(相棒出演)大丈夫ですかねぇ・・・見てくださいね、頑張ってるんですぅ』
って自信なさげで(笑)。

その口調や表情から、実は努力家で思慮深くて人を大切にする人なんじゃないかな、と思います。

彼のことも、相棒抜きで応援していきたいです。



・・・っと、こちらこそ、長くなりました。

つい、熱く(笑)。


毎日、暑い日が続きます、お体には気をつけて・・・


コメント、本当にありがとうございました!!


感謝。



まめまめ 拝










prev← →next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ