スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デビュー







美容院に行ってきました。


くせ毛と、髪の生える向きがめちゃくちゃなのとで、ぎゅうぎゅう引っ張って束ねるしかしてこなかったので。


肩凝りやら頭皮の疲労やら、色々とありまして。



部分的に、なのですが。




この年齢で、縮毛矯正デビューしちゃいました。





髪が傷むかも、と躊躇ったのですが・・・。

一部分だし、ダメだったら二度としなければ良いし、と、腹をくくりました(笑)。



いやぁ。


ちりっちり(←部分的に)だった毛が、さらさら真っすぐでびっくり。


まるで別人の髪の毛。




ただいかんせん、慣れない真っすぐさなので、顔がなんだか、火星の人面岩(伝わるかな・・・)みたいに見えます。




明日、出勤するのがなんだか恥ずかしいなぁ・・・。








『潮騒理髪店』








続きに伏せておきます。







continue...

本日は大安







はい♪

新しい腕時計、使い始めました!



わんこ達の散歩には旧腕時計ですが、仕事には新腕時計です。



チタン製になっているせいか、すごく軽くて、何やら物足りない気がしないでもないのですが・・・。

さすがに10年も経てば、色々と進化しますよね(笑)。



さて、今日もいちにち、頑張りますよ!











占いは、当たらない







行き詰まると、占いとかに答えを求めてしまうまめまめです、こんばんは。

普段は気にもしないのに(たまたまテレビをつけたら星占いのコーナーをしていて、例えば、魚座は余計な一言に注意!とか言われていたら少しは気にしますが)。


あれこれ悩み出したら、占いサイトへまっしぐら(ただし無料サイト/笑)。



で、結果に一喜一憂。






でも。






ふと振り返ってみると、当たってたり外れてたり、なんですよね。


当たってるのも、あぁ、言われてみれば。みたいな。


外れてるのは、もう、正反対に。





それでも、なぜか占いサイトに行っちゃいます(笑)。



多分、良い結果を見て、安心したいだけなんでしょうね・・・。

自分でなんとかしなきゃ、良くも悪くもならないのに。



ね。



さぁ、明日がんばれば、明後日は休み。


頑張りますか。








コメント御礼〜由乃 様〜






コメント御礼



由乃 様



こんばんは、コメントをありがとうございます。

うわーい、時計、素敵ですか?

嬉しいです!

文字盤のデザインが私の年齢にはそぐわないような気がしないでもないのですが(涙)、いくつになっても女子は女子、ということで(笑)。

そして、由乃さまのおっしゃる通り、やっぱり使わないともったいないので、大安の日から使うことにします(新品の使い始めは大安の日、と昔からこだわってます←古い?)。

心のもやもやが取れてきたような気がします。

そして由乃さまもぜひ、腕時計をお買いください、ふふふ(誘惑)。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝








prev← →next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ