スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手御礼







拍手御礼



2月もたくさんの拍手をいただきました、本当にありがとうございます。

pass記事を作ってしまってごめんなさい、もう、吐き出さずにはいられなくなって・・・。

別ブログを開こうかとかんがえたのですが、全てひっくるめてが『まめまめ』だから、と開き直ってしまいました、申し訳ないです。


距離と(会わない)時間が重なれば冷めていくと思います。


あと3ヶ月弱、ぬるい目で見逃してやってくださいませ。




ご訪問くださる皆様に感謝をこめて・・・。





まめまめ 拝








気付けなくてごめん、直視できないから

吐き出し

雨の日は







わんこ達が、丸まったまま小屋から出てきません。


散歩には行きたいけど、カッパは嫌い。

・・・だからだそうです(笑)。





お散歩に行こう、トイレしたいでしょ、と、なだめすかしながら、お願い出てきて、遅刻しちゃう、と、懇願しながら、そして最後は賢いから出ておいで〜、とほめちぎって小屋から出てきてもらってるのが、なんだかかなしい(笑)。








休みを取ったのに







今夜は相棒の放送がないとのことで・・・。

せっかく昼から半休を取っていたのに・・・。



忙しいし、休みを取り消して仕事をしようかと思ったのですが、ずっと代休が取れずに溜まっていて、事務局から叱られたので(涙)、後輩に託して帰宅してきました。








昼寝しよう、うん。







continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ