新さんからc*tと便所の二人にも、とリクエストがあったのでwww
はーじめーるおー



○オリキャラバートン○
オリキャラバーのためのオリキャラバーによるオリキャラバーの為のバトンであります!
オリキャラ2人をピックアップして、その子になりきって答えてください\(^o^)/
【】、《》の中にそのキャラの名前をいれてくださいw

▼あなた達の名前を教えてください。

【wc】「です、どうも…って(゚д゚ )
アッー!また『+』が無いっ!?」
《c*t》「でーす!どぉも〜(^ω^)ww
w」

▼では、【便所】さんの特技を教えてください。

wc「そしてまた便所…うう……お茶を淹れることでしょうか。マスターにも以前褒めていただいたので…」

▼《c*t》さん、それについて一言!

ct「たしかにお茶淹れんのだけはあたしより上手いわね。一番美味しいのは紅茶かしら。いちおう日本茶、珈琲、中国茶…一通り出来るみたいよ」

▼《c*t》さんは好きなものあります?人、物、食べ物、何でもいいですよ。

ct「BーコンLタス(即答)」
wc「ちょwww」

▼【トイレ】さん、それについてどうおもいますか?

wc「えと、人の好みは好き好きだから…別に良いと思いますよ?かく言うオレもちょっと興味有りますし……(*´`)」
ct「仲間わぁい!」
wc「あっ、あのでもあんまり最初からハードなのは」
ct「安心おし、始めはソフトなヤツで可愛がってあげる……フフ」
wc「お…お願いします……///」
ct「いいコだねェ、従順なイヌは好きだよ」
主人「藻まいらいったい何処のSMクラブ(´艸`)wwwwwうぇwっうぇ」

※便所は素です

▼ぶっちゃけ【water closet】さんは秘密あります?あったら教えてください。

wc「秘密ですか、?うーん………じつはここだけの話、マスターにずっと放置プレイされてるんです……もう慣れましたけど」

▼《c*t》さん、知ってました?

ct「プッ(´艸`)!知ってるもなにも秘密ですら無いじゃない『ここだけの話』とか言っちゃって…もうここに来てくれてるお客さんはみんな知ってるわよ」
wc「え、えっ!?な、なんd」
ct「馬っ鹿ねー、あんた自分でバラしたんでしょ!忘れたの」
wc「(゚д゚)アッー!そうだった」

▼そうそう、《c*t》さんは【厠<かわや>】さんのことどう思います?

ct「ウホッ!いいM男…イジメがいがあるwww」
wc「ひ、ひどいです(´;ω;`)うう」
ct「ほら泣く。事実Mでしょーが」
wc「た、たしかにそうかもしれませんけどっ…………ちょっと楽しいし」
ct「( ̄ー ̄)……………でもまあ、よき相棒ってとこかしら。こんな奴だけどいちおう、ね」

▼【雪隠<せっちん>】さん、感想を。

wc「雪隠って……今時使う人居ませんよ(ι-"-)
―――それよりc*tさんっ(*゚д゚)!!そんな風に思ってくれてるんですか!オレ嬉しいです………(つд`。)ジーン」
ct「……SとMの関係としてだけどね
っw」
wc「(゚д゚ )エッー」

▼それでは、お互いに一言。

ct「まあマスターが飽きるまでは仲良くしましょーよ。…………………うふ」
wc「○| ̄L」

▼じゃあバトン回す人をジャンケンで決めてください。

ct「なーんか('A`)マンドクセわね、あたしパス。あんたに譲るわ」
wc「あ、良いんですか?では僭越ながら……」

▼じゃあ、回す人どぞ。

wc「マスターから『オリキャラ持ちの方々、どぞー』とのことです」

▼お二人さん、お疲れ様でした。答えてくれたお礼に飴あげちゃいます☆

ct「いちごみるくwww」
wc「わ、ありがとうございます。甘いの大好きで」
ct「あら甘党?なら今度あたしの作ったクッキー食べる??絶品よw」
wc「ほんとですか!ぜひっ」
ct「その代わり御自慢の紅茶、また淹れなさいよね」
wc「そんな事で良ければ、いつでも!!」

▼管理人様、これからもこの子たちを愛してあげてくださいね。それでは!

主人「あいよー(遠いお空の上から)」
wc・ct「!し…死んでる…」



主人「冗談だよ」

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



御手洗いにもいろんな名前があるんだね!

wc「頼みますからせめて、どれか一つに絞ってください……」
ムリwww

wc「○| ̄L」