スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2人でお出かけ


話題:今日の出来事


今日は旦那さんが風邪でつらそうなのでムーさんと2人で図書館の読み聞かせへ行きました。


ここでもイヤイヤを発揮して、図書館の入り口で 入らない!入らなーい! って言ってました。

なんとか気を引きながら入ったけど読み聞かせの部屋へ入ったらまたイヤイヤ。


でも絵本読んだり手遊びが始まったら楽しそうに参加してました。

可愛いやつめ。


ムーさん一人だけがちょろちょろ動いたりしてたけどでもまぁ楽しそうで良かった。

他の子にも絡んだり赤ちゃんの頭をなでなでして かわいいー って言ったり。

お兄さんになったなぁ。


そして今日は読み聞かせのカードのスタンプがいっぱいになったので可愛い折り紙の首飾りをもらえました。

今日行ってみて良かったー。


スタンプがいっぱいになるの2回目で、もうそんなに通ったのかぁとなんだかしみじみ。


スタッフさんにも いつの間にかお喋りが上手になったねー と言ってもらえました。



本当に子供の成長は早い。



その後は近くの公園に行って思う存分遊びました。


今まで登れなかったアスレチックも登れたりここでも成長したなぁ。



ムーさんと同じくらいの知ってる子がパパと来てたけど私がパパと話すの恥ずかしいから気付かないふりしてしまいました。



1時間くらいたっぷり遊んで帰りました。



今日もお昼寝しなくて夜は早く寝ました。


寝顔可愛かったなぁ。



だんだんと自我が強くなってきて体力も付いてやんちゃになってきたけど夜スッと寝ちゃう所が可愛い。


明日も楽しもう。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー