スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

90210

カリフォルニアが熱いです!!!


90210〜新ビバリーヒルズ青春白書〜



ズバリこれは、Gossip Girlほどドロドロと話が展開していく訳ではないが、

何故か飽きませんね、

今のところ。


見える登場人物たちのドラマもそれぞれ濃い。


アニーが、信じられないくらい良い子!!


GGガールズとは大違い

駆け引きナシに、真っ直ぐすすみ、立場をわきまえ、人を思いやる。

おまけにかわいいから、とんでもないモンスターよい子ちゃんだよ。


こんな子とお友達になりたいわ!!


もうひとつ、


GGに、まぁ、ネイトとかルーファスとか、

(あえてチャックとペンは言わんが)


男前がいる。


でも、


20210の

タイ・コリンズ

に関して、



個人的に彼の魅力はGGメンズ全員分に匹敵する!!!!!!



なにあの男前さ!!



調べれば本名


Adam Gregory?


おいおい、マサカのわたしに超縁ある


Gregory


とは、


もう夢中にならん要素が見つからない


海外ドラマ、映画と見てきたが、


正直どの俳優より彼の魅力はヤバい。


わたしの中で
『17 Again』期のザックも
オーリーも
『ショコラ』のJonnyも
ジュードも



彼は飛び越えてしまった///



しかし、今回vol.3では登場がなんか少ないぞ!!!



しかも、あれって


エイドリアナがすべて悪いじゃん!!



ぁぁ、それを知らなかったとはいえ、



アニー…



そこまでしてあげたなんて、


ほんとに涙ぐましい。



Spring Awakingの回は、わたしも泣くかとおもった(泣)



やはりそれもこれもすべては



エイドリアナ!!!


自分別に普通体系な癖に、


デブ


とか、あんたより太ってるわたしは


超巨漢か!!!


Tyのプレイボーイさがホントによくわからない、

さらにエイドリアナの悪さ引き立つエピソードだった。






もっともっとAdamをだしてくれ〜


そしてAnnieとイチャイチャしてくれ〜


てか私がイチャイチャしたいよ(痛



もう一回観よ



Adamを(笑)



なんとなくと大真面目

御覧ください、この羨ましい限りのフライヤー…
まず、

何となく系で、

KE$HAとKaty Perry

KE$HAは一応MPに入ってるが、Katyは数曲しかちゃんと聴いたこと無いし

でも、気になるんだなー

大真面目なのは、

MGMT

SUM41

PUNKSPRING



MGMTはぶっちゃけホンッッットに気になる。

どんなライブなのか、会場はどんな雰囲気になるのか。

むっちゃ興味ある。

けど、22日は悪夢のような、leadership trainingが…
わたしにとっては、究極に面倒くさくて、願わくば中止してほしい、ワーストイベント。


こんなんがなけりゃ、チケ譲ってもらったり、会場に直でいったのに。


SUM41は、多分行くと思うよ

ほんとは、OAがNeverstoreじゃなかったら行かないつもりだったんだけど、

ワカんないから、行くんだ!


でも、ホントにNeverstoreだったら最ッッッッ高なんだけど



PUNKSPRINGは、とりあえずFoobastankとかMadina LakeとかPretty RecklessとかAutomatic Loveletterとか気になるし。

グッシャーは、なーんか熱醒めてからはかなりご無沙汰だから、ぶっちゃけどっちでも…かな


とりあえず、

だれかさんが言うことには、

PRが来ることにより、Gossip Girl系列の人が増えるなー

って言ってる人がいる。

女の子が大半だと思うから、モッシュ、ダイブなどのライブ特有な雰囲気が弱まっちゃうかもってことか?


わたしはGGファンですが、頑張ってモッシュに駆け込んで勝手に自滅する奴ですが、、、


うーん、


PRにせよ、ALにせよ、ガールズバンドって、なんかパンクなイメージ薄い気がする。


だから、女の子じゃなにか欠けるものがあると感じる人がおるんかなぁ。


とりあえず、行くか行かないかは、


未定

My Chemical Romance Japan Tour @Zepp Nagoya

ぎゃははぁ、

ついに、終わってしまいました。

初MCR参戦!!

最初から会場のテンションが半端なく高かった。まだ始まるわけでも無いのに、

ひゃー!!!!!

フォーー!!!!!

フーーーーー!!!!!!!

そんな初っ端から、あなた方はさてはミーハーというやつですかと、魚んとはるちゃんと話していました。

でも、しかたがないよね、念願のマイケミだし。

一昨年の(だったか?)サマソニ以来だし、しかも単独やし、愛知県体育館からの、まさかのZepp変更だし。

わたしら、今回本当にラッキーだったんだす。箱が小さくなったんです。

マイケミをより身近に感じられるんです!!

始まりは、まさかのnananaからだった。NananaはNew Alubumの中で一番好き!

party poison、なかったなぁ。あれをやったらかなり盛り上がるのにとおもったのに。絶対くると思ってたのに。

わたしのBest感動MAXポイントは、Mamaでした。もう、大好きだからね、涙でちゃったよ(泣)ガチ泣き。幸せだったなぁ。あと、Teenagerもやってくれた。
嬉しぃすぎました。

Gerardがね、真ん前まで来た。右端っこ。
こっちを見てくれた(と信じている)ときにね、眉をね、クイって上げたときの表情がたまらなくかわいらしかった!!! もはや父親とは思えん。

Mikeyが目の前にくる事を祈って右隅にしたのに、マサカノ


ハンタイガワ、、、


しかし、こちらからも、そのクールにギターを弾き続ける姿が見えたので、わたしは満足だった。さらに、長めのリーゼント調金髪を振りかざす姿は、圧巻!!

真ん前には常時レイトロがギターを弾いていた。情熱的で、いいヒキっぷりだった。彼だけはずっと髪型が変わらない、謎。ぷよぷよ
みたいなキャラプリントのTシャツが可愛らしかった。

フランクは、はっきし言ってよく見えなかった。しかし、坊主頭はさほど坊主という訳でもなく、なかなか思ったよりにあっていた。おっさんに見えたりかっこ良くなったり、髭と髪の毛により、わたしは翻弄されて来たのだ(笑)

ドラムは、Bobさんじゃないけど、やっぱしプロだなーっておもった。タムの数よりシンバルが多様多数。スクリーモ系は、タムよりシンバルが勝のかぁ


ライブも終盤、出ました、

Welcome to The Black Parade

わたしにMCRの存在と良さを伝え続けて来た、王道ながらもキッカケとなった大切な曲。最初の歌詞はちょっとだけ歌えた。いつかぜんぶ完璧に歌えたら、絶対楽しい!!

あと、ライブ中、ウェイ兄弟見てると、ますますバンド組んで、ライブできたらなぁ、っておもった。

きっとこんなビックになったら、ライブって本当に気持ち良さそう。ぶっちゃけオーディエンスよりも絶対気分いいって。

最近、バンド組んだばっかだし、わたしのドラムだってプーだから、こんなこと考えるの馬鹿らしくなってくるけど、こんなMCRみたいにカッコイイライブ一回はやってみたい。


最後、WTTBPの次、Gerald以外のメンバーが袖にはけた。

瞬間、頭のなかを、ピアノソロとともに、期待が流れた。

今日一番やって欲しかった曲。

悲しくて、あの日を思い出す、でも大好きな、

Cancer

最後の最後に持ってくるなんて、思っても見なかったから、また泣けた。
けど、終わっちゃう寂しさより、この曲を生で聴けたことの喜びと、激しい感動が脳内を覆い尽くした。

もうこれでマイケミのライブに悔いは無い!

本当に来てよかった、最高だった。

わたしの個人的リクエストはすべて聴けた。

ありがとう、My Chemical Romance

今度カラオケで全曲制覇する願望が生まれた。

次はTAYLOR!!!

A4サイズの紙に

13

を書いて、大阪に!!!
続きを読む

XOXO GOSSIP GIRL

何故かシーズン2になってヒトツのDVDに3話収録という、嬉しい進歩がまず目につく、

GG



最近になって、前は嫌いだったブレアが好きになっている自分が…!!

彼女の意地悪で女王様気質な反面、ふと魅せる哀しげな内面がいいですね


やっぱりチャックは嫌いなんで、ブレアが出し抜いたり、一手をすすめた時の爽快感といったら!!


でも、やはりチャックもふとした時にブレアと同じような辛い顔を魅せる。

そのときは、ちょっと同情してしまいます(笑)


で、


この刊は、ヴァネッサが物凄く引き立つ!!

ヴァネッサの良さが全面的にピックアップされている!!


そして、


最初ダン追っかけ回したり、ネイトでちょこっと取り上げられた以外、

いつもそんなに目立たない彼女なのに、


切なさがハンパない。


なんか、お決まりな感じがしたけど、


切ないものは、切ない。


ダンとセリーナよりも切ない。


さらに、ジェニーの奮闘記も面白い!!


わたしの好きなジェニーが、とうとう帰ってきました、

って感じ



そういえば

Pretty Reckless

(だったかな?)

まだ聴いてない、聴きたい、

むっちゃ聴きたいんだけれども…

Taylorどんな声で歌うの?

気になる〜

これでも早起きなの、8:00起床

今は、Kula Shaker聴いて、

ヨガやって、

まったりしてます。

そうそう、今日からまたヨガを始めたのです。

健康になります。

最近は、戦場カメラマン、渡辺…渡部?洋一さんがイチオシという、flick(笑)、

ニューシネマパラダイス

をみたんです。

私的には、…まだよくわからない。

良さがわからない。

結局サルバトーレはなにを考えていたのか、それを追求したいとおもった。

謎が残る作品だったけれど、スッパリ終わるより、深いものがある気がする。

幼少期のトトはとてつもなく可愛らしい。

あとは、男女のファックしてるシーンが、全然生々しくないのにびっくり。うん、人それぞれだとおもうけど、なんか、客観的にみられるかんじだった。


あとは、

Last Days

をみたんだけど、これははっきり言ってもっとわからん。

カート・コバーンに捧ぐ作品らしいが、ぶっ飛びすぎてて意味がわからない、訳が分からない。

きっとそれをみて、カートを思い起こさせるのだろうとおもったが、

わたしはその不思議すぎる領域にA時間弱とどまるコトはできなかった。

かなりマニアックな作品だとおもった。




休みだと、気になった海外ドラマをいっぱいみることができて、うれしいっす!!

昨日は、

90210を見た。

Tyが、わたし的にむっちゃタイプだ(笑)

アニーとうまくいって欲しいな。

敢えて黒人のジェイデンを白人一家の養子として登場させてるところが面白いとおもった。

レイシストの目で見ると、平和なカリフォルニアが違ったように見えてくるのかなぁ

現に、ラクロスシーンや喧嘩をおっぱじめた犯人と思われるとことか、仲間に混ざれないとことか、


お父さんが校長ってことを縦にして、

上手くレイシストにも取り入ってるような気もする。


考えすぎかな ?笑


でも、話の内容は、面白い。

ちょっとドロってしてる方が面白いよね

でも、

まだGossip Girlを超える作品とは、

現段階では言えません!!!



手元にはGGセカンドシーズンvol.1が

はやく見たいな
前の記事へ 次の記事へ