スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気力

残り残量がかなり少ないです。


タワレコにCDを求めるという

気力

だけでおもむき、なんとなく手持ち無沙汰なのを解消すまいと、

気力

だけで打ちつづけています。


サークルについて...

正直続ける自信ない。いまのところあゆみが怖くて他の2人と話もできない状態…

もしあゆみが本当に下心のない純粋な子だったら、あっちも

(なんで黒まめはうちに冷たいんかな?…。うち絶対嫌われてるし。)

って、思ってんのかなぁ。



夕べはなぜかダルいはずの体が動いて、豆は煮るは湯豆腐のだしはとるは、とにかく、恐ろしいほどactive monkeyだった。

Arctic Monkeys...

Allex...




動けるうちに動いとこうという、浅はかな考えが生み出した、今回の

"学祭―精神身体ともに病み"

を生み出したのだろう。

あぁ…しんど

ヒトのココロはわからん

ついこの間まで仲良くしゃべってたはずなのに、いつの間にやら冷たいと感じ、友人から距離を置く自分。


それを察したのか近づこうとしない友人。


全て他人のせいにしようとする自分がいる。


たまに怖くなるんだもん。


あまり信用の置けていない友人に対しては、ちょっと態度が素っ気なかったり、反応が薄かったりすると、

「わたしのこと、実は気に入らないの?"なんか好きになれない"ってこと?わたし、何かした?」

って思っちゃう。

自分のあら探しをはじめだす。

考えたってしょうがないのに。

どうしても考えてしまう、悪い癖。



人は考える葦である。


黒まめは考えすぎる葦だから、壁を沿って考えるだけでは行き足らず、天空を目指して宛もなく伸び続ける。


辛いなら切っちゃえばいいのにね。


ぶっちゃけ、あゆみが何を考えているかワカラナイ。


彼女が今サークルで一番ワカラナイ。


人間がワカラナイ。


人間不信。


しかも、気を遣うことと自己主張のタイミングがこんがらがって、気遣いばっかりになっている。


あーぁ、頑張ってるけど、やりたいけど、やめたいな。


考えすぎないなんて、無理だよ。




今日は、BeyonceのIf I Were A Boyを授業で聴いた。

見事穴埋め全問正解!
結構前に歌詞練習しててよかった!




Strokesまぢいい!!
若干声の雰囲気フランツに似てる!
Julesの声が、NickとAlbertのギターソロが、FABのドラムが、ニコラスのベース…
それぞれがそれぞれで際立っている。
こんなバンド初めて。
しかも、中古500円で、こんなに素晴らしい音楽を手に入れられたのって、奇跡じゃない!?!
わたしはThe Strokesに逢うべくしてここまで来たんだ!!!

彼らが今のわたしにとって癒し。

はやく帰って聴きたい。


泣きだい。
続きを読む

やばい、わたしストーカー!?

今日のオーラル、テスト超失敗

先生は、

「Not bad...」

トカ言ってたけど、表情、


(-"-)(・゛З-)( ̄ー ̄;)

こーんな顔してたし

むっちゃショック・・・そのときは意地張って平然としてたけど、ホントはショックすぎて笑顔消えそうだったし…


解答例:
「Mmm...That's a nice question. I guess...

Teacher:「Q.日本では、大体どれくらいの定年退職者がvacationに行っていると思う?」

とあるクラスメイト:「Mmm...

"That's a nice question"―」

私は、(そこまで例文に沿うんかい!!)と、おもった。
それなのにもかかわらず、Teacherは、"That's a nice question"の直後に、

T:「THANK YOU(笑)」

だって!

この、

"(笑)"

の部分の表情と声のトーンが、かっこよ…

はい、わたくし、重傷。


しかも、帰りにオフィスまでくっついてこうと思ったのに、

後ろの友人Y:「ローソンいこー(゚ω゚)」


なぬーーー!!!!!!!!!


黒まめ:「え…あ…え、」
友人Y:「え、もしやなんかあった
黒まめ:「いや!!!わたしも、昼飯まだだったから、"行こう"!」


はい、終わった。


わたし、色事よりも友達選ぶ人間だったのね。いや、本心バラしたくないのかも…


結局…


特に、会話がなく、今日1日、やるせなく終了した。
続きを読む

つまらーん

今日は、Mr.ダンクリーの授業で、教科書わすれ、
"That's too bad..."

だった。


文化入門の授業で赤の他人とプレゼンせなあかんなんて、超めんどくせー。


Ms.TAKAGIのクイズ、頑張ったから、結構自信あるよ


サークル、先輩方と、ちょっと仲良くなれた気がする
合宿において恐怖の元凶であった先輩は、まぁ、いい人だけど、仕返ししたいなぁとしみじみ感じてしまう自分は、悪い子だとおもう。


かえり、KOMATI-とYOKOとの会話で、ファッションをけなしたことを、鼻くそでチャラにしたというのが笑えた(笑)

ぶたさんに黒い影がさしそうで、焦ったぁ〜。
電話したら、普通に出だし。何もなくて本当によかった

以上!

音星群

今日、朝一のセミナーに行きたくなくて、休んでしまいました。
その流れで、好きな授業も、何もかも、すべて休みました。
F**kin'セミナー。
大っ嫌い!!!!!

そんななか1時まで寝ていた。
夢のなかで、あの人からメールが来た。何故か文面は日本語で、多少意味不明な部分があって、必死に解読していた。でも、凄く凄く幸せな夢だった。一通のメールなのに、一生の宝物みたいな感じだった。明日のお昼はダメらしい。授業後に行ってみよう!

今は、今日の罪悪感と闘ってる。さっきは負けてカスタードケーキ大量摂取して水大量摂取して吐いたし(笑)量は少なかったけれど、初めて吐けた。よくないってワカってるけど、、、

弱い自分でも、自分だから、しょうがない。

Evanescence聞いてると、どんどんダークになる。でも、流れに逆らわないのも、いいとおもう。堕ちちゃえば、あがりゃぁいいし。
しかも、400円ですよ。エミリーの歌声が、こんな低価格で手に入ってしまうなんて、嬉しい反面複雑…

カサビアンとアヴリルも同値で購入

コールドプレイも迷ったけど…あえて買わない。

凄くストロークスに興味がある。
ジュリアン超絶イケメンだよ!

…というのは二の次で、彼が最近ソロでアルバム出した(出す)らしく、メロディーが超楽しいらいし。
こういう文句のついた曲には目がない。

ぅー…どっちも今超聴きたい。
前の記事へ 次の記事へ