スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Razorlight

このバンドは、かのダニエルラドクリフくんもファンのようで、
ボーカルはかのエマワトスンと熱愛報道があったようで、

わたしの大好きなリリーアレンもすきだと言っていて、

今、

わたしの中でもかなりホットです。

声が好みです。MUSEとか、oasisとかレディオヘッドなんかのUK Rockも素敵だけど、Razorlightは、そこまでコテコテじゃなくて、聞きやすいです。でも、UKの未知な部分もあり、ブリティッシュポップって言うぐらいだから、多少はポップだけど、はしばしに現れる声の荒さが超クールで、ロックです、御安心をみたいな感じです!!! メロディーもつかみやすくて、凄く自分好み!!! けれど、ユーモアもあって、楽しく聴けて、…大好き!!!

てか、サマソニ来てたんだ…

…なんか、今思うのは、strokesにしろ、リンキンにしろ、なんでもっとはやく気がつかなかったんだろう、と、かなり後悔しています

ほんとにモッタイナイ…
今、こうして日記を打ってる間も、わたしのまわりではまだ出会ったことのない素敵なバンドが、曲が、それこそ数え切れないほど、無限にたむろってる。

そう考えると、どうしようもなくワクワクするし、はやくを求めたくて、はやく好きになりたくて、はやくその調べに浸りたく
て、

焦る

葛藤

動機

不安

…でもやっぱり、考えると凄くドキドキする!!!

出会った曲やアルバムが、ピッタリ自分の型にはまった瞬間ってホントに言い表すことが出来ないくらい快感です


今日は、Gregのオフィスをたまたまうろついてたら、ケイさんと鉢合わせました。

ケイさん(狩野エイコウ)はGregとおはなしするつもりで来てました。
会話に混じってもいいよ、ということなので、急遽グレッグとおはなし出来ることに!!!!

まじケイさんに超感謝です。

ナイスコインシデンス!!!!!

映画の話をしました。

ブルーヴェルヴェットとゆー映画がオススメらしいですVery strangeなんだそうです。

てか、

Gregがパンズラビリンス知ってて、むっちゃくちゃ嬉しかったです
しかし、あの良さはコトバではうまく言い表すことが出来ず、…

ムズい、…

ケイさんは、英語が出来て、自信も野望もあってキラキラしてます。うらやましいし、ああいう風になれたらなって思います。そりゃあ、顔は狩野エイコウだけど、むっちゃええ人だと思いました。


…ぁー、最近こんなことばっか書いてる、グレッグか音楽しか書いてない(笑)

わたし、恋しました

朝目覚めたら、急に彼の声がききたくなった

焦る気持ちをおさえながら、ボタンを押すわたし
機械越しに聞こえる彼を感じ、勝手に有頂天なわたし。

きっと今、最高にクレイジーな顔してる。

今にも飛びたちそうなくらい高まる感情。

心臓が破裂しそう。

締め付けられる、このかんじって、ひょっとして…



だいすき、

JimmyEatWorld







いや、リアルに今朝こんなカンジでした。もう、こんなに好きになっちゃうなんて(///)


お昼はGregと30分間ほどいーっぱいおはなしできて、とっても幸せでした。

部屋のこと、ちょっとシリアスなことまで…

Gregは本当に誉め上手なので、気を抜くと自分は天狗になってしまいそうになります

…が、携帯が、ない。
ドコだ…

って事で、Gregに捜索のお手伝いまでさせてしまった

本当に申し訳ない(泣)

そして、なんであなたはそこまでやさしいの?



ってことで、今日は年間500円でグループ英会話ができる場所に行きました!

ネパールの友達が出来ました

彼、結構かっこいいんです

インド近隣侮るべからずです


日本語が難しすぎると言って、かなり苦悩していました。

というのも、向こうでは飲むことも"食べる"と言い、

靴を履くのもネクタイをつけるのも帽子をかぶるのも、全部"着る"という単語で統一されるようです。

日本語はヒトツの動作にしても、単語がありすぎるー!!!(∋_∈)

という具合でした。

将来は国に帰って自分で企業を立ち上げて、好きなことをするみたいです。

彼には是非とも頑張っていただきたいですね


大体休憩はさんで、1時間ほど英語ではなしましたが、かなり疲労が

でも、とてもよい時間をすごせたし、何より楽しかったです

もっとスキルアップさせたいですね
続きを読む

あのさー…

友だちからCD借りた。

Arctic Monkeys



いい!!

HumBug聴いたのときの息苦しさが微塵もない!!

なんか、UKだなーってかんじ

うん、かなり好きです
UKロック聴いて、いい曲に出会うと、大抵笑えてきます。バカにしてるなんてことは、決してありえません!!!! ただ、テンションが、上がりすぎるのか、…とりあえず、抑えきれないんです!!!
Yes! Fallin' love、って感じです。
さらにUKは、メロディーが予測不可能だから、まっったく飽きない!!! いつ聴いても新鮮なかんじが強いです。だからだいすきです。

もちろん、emoもいまわたしの中を超かき乱してくれています。だいすき。あの、感情的な歌、声、音から受けるすべての力強さが体んなかを疾走するんです。ドーパミン大放出です。よってテンションがあがり、とても気分がよくなります。スッキリします。


そして、TSUTAYAで、
Jimmy Eat World発見!!!!!!
むっちゃくちゃテンション上がりました

やっっっと聴ける、全部聴ける!!!

ほんまに嬉しいです。

さらに、Razorlightも発見!!!!

聴きたいモノがいっぱいすぎる…

でも、借りました。

nightwish借りたかった…

sexpistolsも興味あるし、

Anberlinはさすがにありませんでした

CDほしい。購入したいです。中古でもなんでもいいから、とりあえず、

Mando Diao
Jimmy...
Lostprophets
Anberlin
Billy Holiday
…etc

We are broken

コの曲の弾き語り練習中...


ギターが弾けないので、ピアノです。


ベースで弾き語りとか聞いたこと無いしのー


曲自体簡単だし、だいすきなParamoreの曲だから、かなりテンションあがります


ただ、実家帰らないと練習できんのですよ…


パソコンとキーボードがほしいっす!


さて、


最近大人気、Bieber!!!


インロックにページあったので、来日記みてみました。


か、、か、かわいい…


とにかく可愛い連発(笑)


ほんとにスッゴく可愛いです。


そのくせ、タラシでナンパ野郎!!


なのにまだ彼女がいない!!


そんなもんがあのプリティーフェイスのしたに隠れてるらしいです。


さらに、好みがすごくハッキリしてるとか。


それってつまりただの我が侭やーん


なーんか複雑なのに、ビーバーだから許せる…可愛さに圧倒される


baby baby baby oh!

no

omg...


Julian Casablancas(5/11)

at Akasaka Blitz


若干(いや、かなり?)開始時間より遅れてJulianが現れました。

「どんだけ焦らすんじゃ

という声も!!!

とにかく、彼は30代にしては美しすぎます。

オリジナルの曲調、そして動きが無駄にカッコいい!!!


潰されてもなんでも構わず笑ってた自分(笑)。なんか悪い気せんのですよね。

が、

ハプニングが発生

ケータイ落とした

どうしよう…

その不安が若干乱入して、この修羅場から立ち去りそうになりました(が、なんとかなんとかキープ)

Ludlow St. 歌ってくれたのが、超うれしかったし、むっちゃよかったです。(絶対やるよな)
Julianのソロで一番好き。

set listをコピらせていただきました!!

1.new one
2.ludlow st.
3.river of brakelights
4.hard to explain
5.glass
6.11th dimension
7.I'll try anything once
8.out of the blue
9.modern age
encore 1
10.left & right in the dark
11.dancing in the dark(Bruce Springsteen)
12.4 chords of the apocalypse
encore 2
13.I Wish It Was Christmas Today


The Strokesの曲だとおもったらModern Ageでした !!!(曲名しらなかったワラ)

うーん…まだまだJulianと The Strokesについて勉強不足や

波が過ぎてからグッズ買おうと思ったのに、売り切れかよ…


何のためにポッケに万札忍ばしといたんだよー

とりあえず、Julesの人気は超凄まじいとわかりました。


やっぱ、QUATTROの方が狭くてよかったかも

でも、

最高のライブだった。

生はやっぱりいいです。

臨場感とか、もうそれしか見えなくなる、何も見えなくなる感覚とか、大好き。

もっとがんばって暴れたいです(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ