スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあーあー(適当)

今日で半年間やってきた
バイトとお別れしました。
今のところ4月からニートです。
働きてえ。
増税前ぎりぎりになったけど明日?今日?はいろいろ買い物しに行きます。
服とか鞄とか。靴もほしい。
やっとこの前茶髪にしました。
なかなかいい感じに。
これから家でも外でも運動しないとぶくぶく太って行くので運動したいです。なにか気軽にできる運動あったら教えてください。でも腹筋ないです。
友達たちと会いたすぎてあれ。
おやすみなさい

前回の投稿から今までのこと

前回はおれパラのことでしたね
それから今まで何をしていたかというと
まず年を越しました。
そして一月になって、冬休みはバイトと家にいたくらいでした。短い三学期が始まってすぐくらいに友達達と江ノ島水族館と鎌倉旅しました。しらす丼が食べられなくて残念。そして一月が終わって学生生活最後の授業も終わって残すところ5日間となって、バレンタインデーは登校日じゃないのでスルーして別の登校日に第一の決戦を終えました。それから一週間空いて、卒業式前日に最終決戦に挑みました。惨敗。敗退。負け。まぁ知ってたけどね。でもスッキリしました。そしてそのまま当日も会わずに高校を卒業しました。そして三月は今のバイトが終わるのでそろそろ新しいところ見つけなきゃで、あと中1ぶりにディズニーに行ってきました。シーに。シーは初でした。寒かったです。絶叫系も初だったけど乗ってみれば楽しいですね。笑
まぁそんな感じで今はふらふらしてます。

最近の心境?としてはギター始めたいです。アコギ。時間もあるし何か始めたいです。
<<prev next>>