スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※NARUTO映画感想

※ネタバレ
映画NARUTO、ブラットプリズンの感想





まず中忍試験から。
公開日前のアニメ見たときは少し木ノ葉丸強くなりすぎてないかとか思ったけど、三代目とアスマ先生の術だって言ったところでまず涙腺がね。
でやっぱりナルトかっこいいね、手加減なしで向かうところとか。
モエギが可愛いくてしょうがない。

あとやっぱりナルトはかっこいいもあるけどドジ?バカ?ところも魅力の1つだと思うの。





さて、本編。

原作の小説を読んで見に行ったからそれなりに内容は把握してたけど、やっぱり文と映像じゃ全然違うね。

あと少し省略されてた場面もあったり、変更されてた場面もあった。

雷影たちの会話で始まるのは変わってなかったけど場所が違ったね。
それに映画はいきなり最初からナルトが鬼灯城送りにされちゃったけど、小説では前ふりがあったよね、だからサイ一言もしゃべらなかったけどw

今回は前作のロストタワーみたいに(個人的には)涙腺がああああとはならなかったけど、かっこよさとかナルトの皆を思う気持ちがすごく出てた。それに答える皆とか。

竜舌と無垢の回想シーンが儚くて好き。親友だって言ってたけど恋愛要素だったよね。

あと匣が予想してたより大きくて驚いた。

仙人モードのナルトがほんとかっこいい。
一旦無音になってそこから…っていうのはよくあるかもしれないけど、BGMが最高だよね。ナルトにあってる。

無垢が匣から出たあとあんな姿になったけど、最後無為を一緒に匣に連れていきたくなくて遠ざけたんでしょ。結局どんな形であれ会えたのはあの時だけで、最後のあのシーンでわかりあえただけでもう会えなくなっちゃったけど…中村?か誰かが言ってたけど本当に無垢はただ純粋で優しい子だったんだよね。父も竜舌も好きで大切で。

最後の竜舌がナルトを生き返らせる時のシーンがほんと切ない。
その時の暗闇の中の鬼灯が綺麗なのと、竜舌の言葉で二回目の涙腺。

生き返ったあとのナルトが訴えかける言葉の中にあったけど少し話したりしかも戦闘しかしてないのに無垢の気持ちまでもわかっちゃうナルトがすごい。いい意味でね。

主題歌の雄叫び。
あれはそのまんまナルトだったね。
歌ってる方が遊助だからあんな力強さも出せたし歌詞も書けたんだと思う。ナルトにすごくあってる。


今回は好きな人とあんまりそうじゃないっていう人にわかれちゃうんじゃないかって考えちゃったりしたけど、そんなことない。
ナルトの前向きな姿と諦めない心と、皆を思う気持ちがすごく出ててすごくかっこよかった。
頭つかったところもね。

無為の無垢をずっと思ってた気持ちがやっぱり大きかった。

人を思う気持ちが大切って改めて考えさせられるような映画だった。

深夜のテンション怖い


まぁ悲しかったわけです。


そしてお久しぶりです。
来週の水曜日から夏休みだけど今は補修期間だったりしてほとんど休みです。

毎日暑いですね。
家から口に氷含んで出かけてもすぐなくなりますね。
日焼け止めも汗で流れますね。



あいかわらずつい充してます。
マジLOVE1000%のCDを買おうか迷ってます。
今日で定期きれるから早めに決めたかったけど。

ツンバニはもうこないんですかね。
15話がシリアスすぎて。
スカイハイさん切なかった。あのあとのこと考えたら泣きそう

ずっと(いみふ)


ずっといてほしかった。
お別れはほんとにつらい痛い
なりきりさんだったとしても仲良くなりすぎた。大好きだよ、批判うけたときもあったけどめげずに強いところが大好きだったよなりきりさんじゃなくて本人なんじゃないかっていうくらいで愛嬌よくて可愛いくて

新垢作っても私フォローできないな、あの人はフォローできるんだろうけどそこまでが大変だよな。中の人もだし。声かけられない言葉がないつらい。

忘れない忘れない。
仲良くしてくれてありがとう励ましてくれてありがとう大好き大好き
<<prev next>>