スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

22日おれパラ

ネタバレ
おれパラ感想








書きたいこと多くて詳しく書かないけど
超楽しかった(^o^)
鈴村
てらしー
岩田さん
平川
森久保
小野D

だったかな?
岩田さんと平川さん逆かも。
セトリはいいよね。
鈴村の「これで終わると思ったろ!?」って可愛かったし五曲目におれリク二位のハナサカ歌ってくれた。
テーマがあって元気に「もう40なのに(笑)」って走り回ってた。
てらしーは生で見るの二回目だけど歌は初めてだったから楽しみにしてたし
緊張してるてらしーの焦りが(笑)
岩田さんは明るい曲が本当に似合うなって思ったししっとりしてる曲も珍しいと思いながら初めて聴いたけどかっこよかったなぁ。
平川さんはただの天使。
ネクタイゆるめたのたまらん。水飲む姿も後ろ向いたらお客さんいてびっくりしてたのもたまらん。
森久保さんかっこいい。本当。
私結構ロック好きだなって思ったよ。
Mr.CROWN?crown?(ごめん)もかっこよかったーーー本当アルバム買おう。
あとツアーもちょっと興味でた。
小野Dどうすんの今回本当可愛かった
熱烈answerの振り付け今回でちゃんと初めて踊れたよ覚えたよ。だいすきも大好きだし鈴村岩田さん森久保さんのコスプレっぷりがよかった。小野歌劇団?

でギャラクシーバスで、トークで小野Dについてで鈴村との話がやばかった。おれパラホストメンバー本当いい人ばっかりだなぁ。小野D末っ子可愛い。温かいね。
眠るものたちへは
順番じゃないけど
小野Dサンタの格好をしている人
岩田さん40才以上の人
森久保さん来年も来るという人
全員あったけど忘れちゃった。

物販の時にちょうど雨降ってて風吹いてえ一緒に行ったフォロワーさんと並んでたけど寒すぎて震えてて話とかそれどころじゃなくて途中列から出ようと思った。物販終わってカフェ入っても震え止まらなくてトイレのお湯が助けだった。でも開場待ち前に陽が出てきて震え止まった。お迎えがきたのかと思った。
個人的にマス席よかったなぁ。
サイリとか綺麗だったしなんかアリーナとかよりいい気がした。
来年も行けたら行きたい(しかし受験)
<<prev next>>