スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまには

絵でもあげてみる

降りましたね


雪。
北の方の地域と比べるとそうでもないのだろうけど東京朝から大きい粒の雪降りましたね。
東京でも場所によって違うかもしれないけど地元では大きくて( ゚д゚)ァラヤダ、午前授業で午前中に帰ってきたんですけどいやー寒かった。

イヤホンの調子が悪い。
そろそろ三代目かね、出費が激しいって言ってるのにまったく。宮野のアルバムでますねライブDVD予約しましたDebut延期ですね気長に待ちますそろそろ梶くんのCD発売ですねアニくじとかいくら費やすかな銀魂一番くじもいくら…おれぱらのライブDVDみたいのはいつですか。銀魂の春祭りのDVDもいつですかてらしーのCDもいつですか(´_ゝ`)
節約節約。
先月のガス代が一万増えててびっくりしましたね(^ー^)

そうそう。私クラスでこの一年の間書記とか運動会でTシャツ作るときのデザイン考えたり文化祭での映画の脚本書いたりしたけど最後に送別会で垂れ幕に貼る?先生方の似顔絵の下書きを任せられました。他にも下書き担当の人もいるけど担任の先生から推薦されたりすると断れないですね。頼りにされてるし裏切れないというか。
来年も書記とかやりたいなあ。
学級代表は集まりとか面倒だから、ね。
人の役にたてればいいんだけど。

いぬぼくあなざー男子高校生の日常やっぱ面白いですね鈴村可愛いいいいいいいいいいいあと全然関係ないけど下野可愛い下野おおおおおおおおうたプリ二期おめ。今年もうたプリに費やすのが目に見えているよ今の時点でもう費やしてるよ。

明けましておめでとうございまさと


去年はグダグタでした。
お世話になりました。
今年もぬるぬるっと見守っていただけると嬉しいです。
今年は必ず月一で更新する。
サイトも。
まだギリギリもらえてる今年のお年玉はいつなくなるのだろうか。
Debutあるしまだこれから何があるかわからないし買う予定の物が多いしBLCDなんて永遠に買えない気がする。
漫画で我慢する。
夏コミとか今年は行きたい。
あと今年こそおれパラ行くぜ。
だから冬休み明けたらバイト探す。

今年の、目標?決心?書いた。
ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
<<prev next>>