スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢で終わらせないで

どんな絵空も 君との続き
願ってしまうよ



写真はマサキ。
サイト用の〜〜((o(^∇^)o))

今日やっと図書室で春休み前にリクエストしてた本借りてきた!
一度読んだことがあるやつなんだけど。
あと明日のLHRでたこ焼きパーティー的なことやるみたいだよ!
係りで準備やらなきゃいけないみたいだよ、あと言いたいのはたこ焼きにキャベツっていらなくないか?無駄なもの買って集金の金額多くするな^▽^

喉が痛いから今日熱出てたのに学校にきた友人の風邪が早くも移った可能性大。

早くアニメ映像が流れるようになったマジLOVE歌いたい…
今週は土曜学校だから日曜に行きたいな

Can you do it ?



あ、トップ画?変えました!



昨日はまものアルバム届いて、今日はろでおニューシングル買ってきた!!
ふきゃああああああろでおかっこいいしもうエベバデダッゴナカッピョヘーン!!!!!(^o^三^o^)

友人できました!
五人くらい!
修学旅行つまんなさそう\(^o^)/
あとまた「おとなしい子かと思ってた」
「ギャップがやばいwww」 って言われたよもう慣れたよ!
人は見た目で判断しちゃいけないってことさ。

明日やっと木曜日ですね。
一週間長いです。
ところでなんで近場でいいバイトないの。お金ほしいです。
何かを大人買いしたい。
あと数週間後までに画材屋さん行かなきゃいけない。選択授業Aの美術で。そんな本格的にやると思ってなかった…

体育祭のクラスTシャツ。
去年はデザイン描いたけど今年は違う子が描くらしいけど筆記体でみんなの名前いれるとか、もうちょい頭ひねってくれ二人もいるんだから。



一気に書きたいこと書いたけどまた週末くらいに来そう。

君と僕の砂時計を

土曜日の事を付き合いの長い男の娘らぶタイプの友人に話したときより、リュウタロスのおかげで鈴村の事を話せるようになったぱんぴの友人の方がしっかりリアクションも自分の事のようにしてくれたしちゃんと話を聞いてくれてて嬉しかったです。

どうも、鈴村好きでどうしようもなくなってきた私です。

高校2年になりました。
時は早いものですね。
つい最近まで校則をしっかり守る優等生中学生だったのに今ではもう普通に校則を守りながら優等生を目指してる高校生です。
あまり変わりませんね。
2年生になったのはいいけどクラスでやっていけそうにないです。
今年は書記がないから困る…学級代表とかは集まりとか責任とかちょっとあれなのでちょい下辺りがよかったんですけどね?ないのですよ。
隣のクラス行きたかった。
左は書記と学級代表やってためんつが揃ってるし右はいつめん達。
修学旅行が鬱でしかない。
明日は入学式なので休み。
次の日は面談。次の日は休み。
明日っていうか今日だけど。
何して過ごそうかな。
とにかく寝ます。
おやすみなさい!

CONNECT!!

鈴村と岩田さんユニット
CONNECT 「重戦車MEN」発売記念イべ
トーク&握手会のレポート!!

ネタバレばりばり書いてます!!




行ってきたよおおおおおおおおああああああああああ!!!!!!!!!!ヽ。゚(゚´□`゚)゚。/
私声優さん関連のイベントとか初めてなのに初のイベントがCONNECTでしかも握手会!(゜▽゜*)
すっごく楽しかった!!!!
参加したのは17時からのでした!
時間はたった約15分だったけど十分です…席も前から二列目の右端で。
鈴村も右側の立ち位置で(^/////^)

フォロワーさんと二人で行ったんだけどもう初対面なのによく話したし楽しかった!
会場入場までペンライト買ってマックでお昼して、カラオケ行って「CRYMAX★LOVEMAX」のPV入り歌い…緊張ではち切れそうな肺と出てきそうな心臓を抱え、会場入り!
もう本当に何百人ものお客さんが入って、CONNECTが「サクラ色」を歌いながらステージに!!
歌っているときの超至近距離にいる鈴村や可愛いおっさんな岩田さんが本当に楽しそうに歌っててペンライトとかもう、忘れて見入ってしまった…ちゃんと降りましたけど(*^ω^*)モチロン

そしてトークというか握手の仕方について説明。次の日は大阪だしね(´ω`)
私は26番で、結構早めの握手!!
最初は鈴村。握手した手は男の人の手なんだけど、柔らかくて暖かいしで感動…
説明でもあった通り目をしっかり見てくれて、私は「頑張ってください」しか言えなかったけど言葉もちゃんと聞いてくれてちゃんと「ありがとう!」って笑顔で言ってくれました(*´Д⊂)
岩田さんは手も目線もがっしり!という感じで、同じように「頑張ってください」の言葉に「おう、ありがとう!」って言ってくれましたー(^▽^*)

結構早めの順だったし退場も早かったからあの握手した回数めくるやつ全然見れなかったwwwwww
10000回いったのかな?二回あったからいったよね!

本当にすごく楽しかった!
右手の握手したときの感触がやばい。
今年から本気でイベント積極的に参加する!次は鈴村自信のイベントかな?てらしーも行きたい((o(^∇^)o))
<<prev next>>