スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すずむらいぶ

まずお疲れさまでした!
本当に本当に楽しかったです。

笑顔も、泣きそうな顔も、一人一人じっと見渡してくれたのも、ロストの製作裏話も泣きそうになったし作詞をするときの「生きざまを表現する(歌う?)」ってことにすごいなって思ったし今まで以上にまた鈴村を尊敬した。
演出が鈴村ならではだし、盛り上げかたも鈴村だけの盛り上げかただしこんなに疲れてもそれ以上に楽しかったから足が痛いとかもうどうでもよくなるね。


追記で数曲について感想と、またちょっと細かい感想とか。
個人的感想です
続きを読む

本当


惚れ惚れするほどのかっこよさ。
この前のBSフジでのあれがうちの家では映らなくて見えなかったから本当収録されてるし曲の内容もかっこいいし。
時間なくて密林さんで取り寄せることになったんだけど。
横アリはまたパスして、
GRANRODEO賞は日付的に次の日が沖縄なのでジーナ賞にしました。
この前のスペシャルチャームも当たったのでロジャーにしようかと思ったけどせっかくなので。


この前文化祭でした。
後輩くんが可愛くて悶えてました。
友達たちと話してたけど前通った時に手振ってくれたりピースしてくれたりして可愛い。


パソコン壊れました。

10月こんにちは

先日の台風すごかったですね。
もう今は晴れてて暑いくらいです。
どっか出掛けたいなー
コピー用紙とルーズリーフ買いに行きたい。

イベント参加とかは9月中なかったです。
キラフェスまた参加できないな、残念。
CONNECTにまた会いたい…
あと浩史のCDも買えないフラグだしロデオのアルバムも迷い中だしうたプリの先輩ソングも嶺ちゃん藍ちゃんしか買えてないし本当バイトしたい。

あ、「RIMFIRE」買った時のキャンペーンのやつでB賞当たりましたー!
画像のやつですね

「シロイカラス」の発売イベントの日にちが修学旅行の初日で行けない。
本当悔しい


話は変わって一昨日小6の妹の最後の運動会を見に行ってきました。
毎年行ってたんですけど妹と同じく弟妹が小6の友人が最後だからと来たらしくて久しぶりに会った。
<<prev next>>