スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)

うたプリのポスター見に行ってきたよー!!!!
写真は真斗だけだけど全員撮ってきた!
翔ちゃんとなっちゃんの場所が難しすぎて一時間迷った…あとトキヤの場所聞かれたときすんなり案内できてよかったよ(゜∀゜)

あとね??????
BLCD(購入)デビューしたで!!!!!!!!!!!
やっと買えた…池袋行ったから勇気だして買った!!!
おめでとう!!!私!!!!!

でも出費が激しいのでしばらくまた買えないねー池袋まで行くのに往復1000円はかかるしもったいない_(:3 」 ∠)_
本格的にバイト探します。

君のいない世界だって

写真はケーキ。
今月は死にかけた月でしたね。
今はなんとか落ち着いてるけど寒くもないのに夜震えたり頭痛いやら胃がすぐもたれるわで。
昨日修了式?終業式?の最後の時間にクラスで焼き肉と写真のケーキ食ったんだけど胃がもたれた。
死に物狂いで家に帰ったんですけど帰った頃にはなんともなかったです。
成績はよかったんですけど友人がね。
優等賞もらうくらいで。

まあそんなことは置いといて。
なんかじわじわと胃が悪くなってきた気がする。
この前婦人科行って採血してきました。
結果は2日に出るんですけどそれまで待ってたら春休みが1週間しか残らないので出掛けるよ。桜蘭見に行くんだよ。
せっかく地元でやってるんだからな。
母校の中学も小学校も卒業式終わったみたいで。
懐かしいな。ほんと。
中三の時のクラス会はやらないのかな
やらないか。
8月はやばい。金使えない。8月が一番金使う月になるけど

いついつも

あなたに感謝してます
素直に伝えられたらいいのに


羽多野誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
最近はめっきり羽多野羽多野言わなくなったけど、ちゃんと今でも大好きです。
三十路ですね。
見ねえですよ。

いやー羽多野はね。かっこいいんです。
アニソンぷらすにゲストで出たやつまだ残してあるよ。
羽多野はね。かっこいいんです。

抹茶シュークリームうま


題名と関係ない

女性ホルモンのバランス悪いらしいですよ。
悪いとやっぱり女の子週間来ないし吐き気やら頭痛も。
今の私ですね。
追試行けなかったですよ、どうしてくれる。
今月入ってずっとそうですね。
薬は飲んだしあとは寝て起きたときになんともないことを祈る。

Becoming

お腹の中で)何かがー起きてる
俺にはーわかる。

お腹痛い。二ヶ月あれなので来てくれたら嬉しいていうか来い。
明日から三日間テストだから金曜日からやり始めたんですが今回は集中できないのでもう諦めて、すたーめんのDVD見てました。
でもなんとなく覚えられてました。
あとで別の教科で暗記法とか試してみよう。
ところで誕生日色の結果が面白いほど当たってた。
もう少し素直になってみようと思います。
○o。.>゜)))彡
<<prev next>>