スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おれパラ


今年もおれパラ行ってきました^_^
今年も両国初日しか行けなかったけど
楽しかったヽ(;▽;)ノ
最初は森久保さんで森久保さんの曲は知らない曲もあっていつも早くCDとかアルバム買って覚えたいなと思ってたけど去年と同じで知らない曲でもすごいのりやすいので森久保さんの曲は好きです(笑)みっちゃんの曲カバーしたのもよかったヽ(;▽;)ノ
チームD新メンバーのともちゃんの
人気のやばさ(笑)
可愛すぎか(笑)
kiss×3の振り付けは所々しか覚えてないまま挑んだけどなんとか踊れてよかった笑
真夏のスピカとキンモクセイ聴けて嬉しかった^_^
鈴村1曲目からINTENTION!原点!
からの新曲2曲!
あいうえおんがくめちゃくちゃ好きだから嬉しかった。°°(^ω^)°° 。
All rightもみんなでおーらいおーらい言えたの楽しかったしまた明日から生きる希望湧いた(;_;)ハナサカはライブにもってこいだね!!みっちゃんの曲をカバーしたのは私も好きなフルーツマンだったからもう嬉しいこと連発で泣いてた。
おれパラではもう見ることができないんだなと思ってしんみりしながらでも腕は動かしながら目に焼き付けてて、でもみっちゃんが歌うAnalog Fighterの時に鈴村が出てきて…もうずるい…あの二人はダメだってずるいって…涙腺一瞬でやられた。帰り道に聴きながら帰りました。みっちゃん泣いてるじゃん(;_;)私も泣いてるじゃん(;_;)みんな泣いてるじゃん(;_;)でも最初から最後までみっちゃんらしいパフォーマンスでした。
ビデオレターは梶くんでした^_^
真面目でいじられてるの可愛かった笑
もう一年CD出してないけど次いつ出すの。
最後は恒例のギャラクシーバスに、眠るものたちへ。ここでまた来年も絶対来ようって思います。楽しすぎて…。
来年は絶対両国両日行きたい(´・_・`)
次みっちゃんに会えるのはCONNECTさんが新曲出してイベントがあればその時行けたら会いたいし、会えなくてもキラフェスがあるのでそこでまた会えるのが楽しみです。でも自分の曲を歌うみっちゃんはしばらく?もしかしたら最後になったかもしれないけれど、おれパラ本当に行けてよかったです。

テスト。

明日で人生最後の
学校のテストが終わる
さらばテスト。
<<prev next>>