スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胃腸炎なう


でももう90%くらい治った感じです

4日から修学旅行で沖縄に来てます。
6日。昨日の朝から気持ち悪くて5時にホテルついて看護婦さんに診てもらって胃腸炎じゃないかってなって9時半くらいに病院行った。
帰ってきたの1時半だった。
同じクラスの子も同じでこれ絶対私のせいじゃねーの。
まぁその子も完治はしてないけど部屋別けされてる部屋に戻りました。
今看護婦さんが戻ってきたら感染するかどうか聞こうと思ってるんだけど全然来ないし…
でも他クラスの二人が体調悪くてここの部屋に寝かせたい的なことを遠回しに言われたから戻って大丈夫なら戻りたい…
いや感染しないから戻っていいって言われてるのかもしれないけど。
修学旅行は四泊五日で明日昼過ぎに飛行機乗って東京に帰ります。
お土産もホテルの売店で買ったし明日は国際通りで完全に自由でお昼も自由だから最後くらい友人といたいのでいる。
今日美ら海水族館行けるはずだったのに…友人が写メ送ってくれました。

なんか中三の時の京都奈良の修学旅行も二泊三日の二日目から体調悪くて家に帰るまで離人感はんぱなくてしんでた。
でも今回は何か菌的なやつが流行ってるなんて誰も知らなかったししょうがないけど

とりあえず沖縄楽しかったです
また今度何も流行ってないときに遊びにきたい。
今日の天気はホテルから出てないからわからなかったけど雨とか曇りが続いてたけど海とか、貝殻とか行けてテンション上がった。
あと同じクラスの子のお見舞いついでに同じクラスの子が心配してくれて嬉しかった…いつもティッシュとかあげてるからかな…同じクラスの同じ症状の子とも結構話せたし。

とりあえず看護婦さん電話してみよ。
おなかすいたーー
<<prev next>>