スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイス

コンビニでアイス頼むとセルフで巻けるって聞いたからやったら大変なことになった。
もう少しうまくできると思った。
でも美味かったからいい。

数年ぶりに青春(笑)できるかと思って最近は学校行くの楽しくなってきたところだったのにぶち壊されて青春が遠ざかった。

遊びたい

青く塗った。
足があれなので雰囲気加工済み。

遊びたい。
8月入っちゃうと夏休み終わりって感じがするから7月中にたくさん遊びたい。

なんか社会に対しての考えが甘いって自分でもわかってるんだけど、どうしてもなんかやっぱ気持ちは変わらないし、友達とか見ててもすごいなって思う。
調理士目指してたはずの子がイラスト系の専門行くことになっててびっくり。
中学の時の進路決めってやっぱりこんなに悩んでない。頭も悪かったし。
自分の将来が全然見えなくてどうしよう。来年の今頃何してるかな。

花火

見てきました。
間近で見るのと家のベランダから見るのでは全然違うね。

去年はイベント終わったあとに、地元の小さいお祭りがあったからそこに行ってました。でも途中友達数人に今から行こうって誘われて行ったはいいけど、着いた途端に終わっちゃって。
だから今年は去年誘われたメンバーと一緒に花火見れてよかった。
最後の夏休みだし校長先生が有意義な時間を過ごしてくださいって何度も何度も言ってたから有意義な夏休みを過ごそうと思うんだけど、今日以降全然予定入ってなくてどうしよう。
バイト本当決まらない。
最近イベントも行けてないしチケットとか申し込めてないし、生きがいが…。
夏休みは週2で出かけることが目標。とりあえず来週お祭りあるしそれに行こうかな。地元の人に会いそう。地元だし。去年は昔小学生の時に好きだって言ってくれた人に会ったんだけど、変わりすぎてて本気で最初誰だかわからなかった。会いたくない人には会って、会いたい人には中々会えないのはなんでだろうね。

おやすみなさい。

趣味の話

写真。
絵に限らず風景とか、友達とかその時にしか見れないものを写して記憶できるのが好きです。

決めた


主に体が弱いという問題で
学校にある求人を見つつ、とりあえずフリーターになります。
いい求人が貼り出された時のために就職試験の模擬試験みたいなやつは出るために夏休みは学校行きます。
それ以外にも文化祭のことで夏休みは登校しなきゃいけない日があるのでどうなるかわからないけど、とりあえず早くバイト決めたいです。
考えが甘いのかもしれないけど、定期的にくる体調不良があるからバイトして慣れてからたくさん働きたい。卒業したら親に今までの学費を少しでも多く返してお母さんに楽をしてもらいたいのが今の夢。大学費は行かない代わりに妹の学費に当てて欲しいし私より妹の人生を優先したいので、自分で考えたら進路?卒業したあとの話は納得というか不満や文句はないです。バイトから正社員になれればいいなぁなんてぼーっと考えているだけだけど、資格とかたくさん取りたいな。
担任としてはやっぱりちゃんと進路を決めたいところだけど、せっかく私がもし就職しても長続きしなさそうでもしそうなったら申し訳ない。
三年に上がった時はまだ大学行きたいと思ってたから委員会もいろいろ役員とか引き受けてたけど、どこにもアピールできないで終わっちゃうな。別に内申だけが大切だったわけじゃないけど、その為にもやってたから……もうしょうがないことだけど。委員会のことはいろいろあって大変だけどなんだかんだで楽しいし、夏休み終わったらすぐ文化祭だし忙しくなるなー。楽しみ。
とにかく卒業したらふらふらしながら、お金貯めたいと思います。
<<prev next>>