スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっと話しかければよかったな



なんてね!



クラス内で男女の恋愛話とか噂とかぜんっっっぜん知らなかったぜ!!!


全然興味なかったからなー。
卒業式1週間前までは早く卒業したいくらいだったしな。
リア充ばかりでつらかったしな。

楽しすぎたぜ…



17時からのクラスの集まりに行ってきました(´ω`)

待ち合わせの時間にリア充カップルが遅れてきた。
プリクラとってたんだって(^ω^)

まずお好み焼き屋に行っていろいろ食べた。歯にあまり青のりがつかなくて助かった\(^o^)/

記念に写真もとったぜ!
友人が撮った写真には変なものが写ってたけど^^^^^^^

途中でよく話しかけてきた髪を赤茶に染めた男子が低い声で「(苗字)さん、このあと空いてますか」って言うから苦笑いで返したぜ。

このあと女子達はクラスの一人の女子の家に行くことになってたしね。


会計も済んでよく打ち上げやら今回のことを企画してくれた子に色紙渡して、女子達は一人の女子の家に行くので自転車で帰る途中、さっきの赤茶に染めた男子が「(苗字)さーん!またねー!」みたいなこと言うから「じゃあねー!」って返してやった

ら、「お、おぉ…!」って反応された。また叫ばれたけど距離があったので返さなかった。

ほんと男子もいい人達ばかりで…ね!←


で女子達は家に移動してトランプやって最後は王様ゲームしたぜ。

何回もやったけど一度しか王様になってない件。

まぁ11分の1の確率で王様になるからしょうがないけど。
左の子なんかなんども王様になったけどな(^ω^)


で、22時半におひらき。

そんなにしんみりした空気では終わらなかったな…また月曜日から会える感じ(´ω`)

また1週間後くらいに誰かが企画して集まれる気がする。
わからないけどね。


とりあえずすごく楽しかったな…
行ってよかった(*´ω`*)

3組大好きだ

ぽぽぽぽーん



このブログはあまりこない。

でもできるだけくるようにする(´ω`)

来てないときはついったにいるお。

ブログ再開しました



再開したとかそんなのしらねーよっていう方いるよね。

でも再開したんです。


とりあえずよろしくお願いします(*´ω`*)
<<prev next>>