スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねんまつ


話題:ネイル

ボルドーかわいすぎる!

お久しぶりです。

年末のせいかなんなのか、バタバタしてたらあっとゆうまに大晦日。

前回の更新から私も忙しかったし彼も忙しかったし、やっと少し落ち着いたーってところで彼が大風邪ひいて、彼が治ったところで私も大風邪ひいて今に至ります。笑

クリスマスも何もなかったです。
プレゼントはネックレスでした\(^o^)/

月曜日に仕事納めだーって職場行ったら見事に振り返しまして、死にそうになりながら帰省して、今も熱が下がりません。助けて。笑

今年は本当、大変でした。

新しい環境にはなかなか慣れませんね。

来年はもっと頑張る!

皆さん、良いお年を…



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

あおいとけい


話題:クリスマスプレゼント

その後。

土曜日に靴屋さんでスニーカーを見に。
しかしサイズがなく。

スニーカー、断念。

青いスニーカーはリーボックの持ってるので中止しました。

とゆうことで、第二候補のG-SHOCKに。

バレンタインであげたのですが、まさかの紛失とゆうことで。笑

前と似たデザインかつスペック高めのものと思い、予算軽くオーバーしました。

クリスマス戦線、日曜日もあって人が多くて大変でしたけどなんとかゲット!

出かけてた彼が帰ってくる頃合いに、玄関先にちょこんと置いておきました。

かーなーり!喜んでもらえたので良しとしましょう。

なぜクリスマスに渡さないかというと、
クリスマスに渡す→次の日早速使う→あ、それクリスマスで貰ったの?
ってゆう一連の流れを彼が好まないから。笑

すぐ使いたいものだったので、早いがいいかなって。

ハッピークリスマス、私には何をくれるのかな?



閲覧、拍手、購読ありがとうございました!

あおいくつ


話題:クリスマスプレゼント

やってきますよクリスマス!


というわけで。

去年はあげてないしもらってないですが、今年はサプライズで何かあげたいなと考えてます。

どっかディナーでも食べ行く?って話しもしたけれど、混むし、わたし仕事だし、お家でピザでもたのもーよって、それくらいしか話してないクリスマスの予定。

出不精だし、特に何がしたいとかよりかは穏やかな生活がほしいのです。

でも喜ぶ顔は見たいし、なんかないかなーって。

あげて一年もしない内になくした腕時計と同じものでもいいんですが、このまえイオンに行った時かっこいーって珍しく一目惚れしてたスニーカーがあったみたいなので、それをあげようかなって。

予算オーバーではありますが、たまにはいいかな〜

喜んでくれるかな。



閲覧、拍手、購読ありがとうございました◎
前の記事へ 次の記事へ