最近兄貴が結婚して、うちの近くに住んでいる。

その兄嫁は俺の高校の先輩で、昔はかなりのヤリマンだった。俺もその兄嫁とやったことがある。

兄貴は真面目一徹の公務員。どこであんなヤリマン女と知り合って、結婚したのかはよく知らない。

俺が兄貴の弟だとわかった時の、あの女の表情の変わりっぷりは笑えた。その後、こっそり俺にメールで「昔のことは言わないで」って言ってきた。

俺はその翌日、兄貴のいない時間に向こうの家に行った。もちろん家には兄嫁一人。

家に入るなり、「黙ってて欲しいんだろ?」って脅しながら、彼女を抱きすくめて強引にキスをして胸を揉んだ。

「やめて!」彼女は抵抗したが俺は服を剥ぎ取り、乳首に吸い付いて下着を下ろした。もの凄い力で足を閉じているが、俺は構わずにクリを擦った。

彼女の口に下着を詰め込んで、乳首を強くつねり足の間から無理やり指を入れた。指を中に押し込んで出し入れを繰り返すうちに、部屋にクチュクチュと音が響いた。

「さすがヤリマンだな?もう濡れてるぞ」そう言いながら、俺は使い込んだ真っ黒いマンコに、チンポをぶち込んだ。

最初から高速で動かすと、彼女は喘ぎ出した。ヤリマン女のマンコは、どんどん俺のチンポを締め上げてきた。そして俺は彼女の中で出した。

子供ができたところで、俺と兄貴の血液型は同じ。バレやしない。

今でも俺は兄嫁を犯しては、中出しをしている。