3年前離婚して実家に戻り、事務所を手伝い初めて半年
ほどたった時です。
両親は別れた夫が、昔懇意にしてくれた取引先の縁戚だったこともあり、当然ながらいい顔して迎えてくれたわけではありません。
お互いの不倫がエスカレートしての離婚だったので、私にも非がないと言えず気まずい感じでした。
でも、弟は優しく親身に迎えてくれ、本当に救われた想いでした。
ちょっと遠くまで仕事で弟と出かけた夜です。
弟は飲みながら弟は青春時代に、私によからぬ欲望を抱いていたと告白しました。
笑いながら、へえー、なんて話していたのですが今でも「思い出して、ヤリてえって思うことあるよ。」なんて言い出して。
男として意識したというより、愛おしさが募ったというか。
すっかり妙な気分になってしまったんです。
私が帰りは運転と決まってたので、なめる程度のアルコールでしたがなんか酔ったような。
2時間も走れば帰れるのですが「泊まってさあ。飲んじゃおうか。」という事に。
いまさら泊まるとこって?と思いながらもOKして車を走らせるとまずはコンビニに寄って弟がお酒を買い込みました。
ビジネスホテルがみつかり弟は迷わずツインの部屋。
まあ姉弟だからいいのか、、。と。
飲み始め話がエッチな話ばかり。アダルトビデオも見始め
ときおり見入る2人。
かなり飲んだのですがあまり酔ってなかったというか。
それが「寝るか。」と弟が先にシャワーを浴びようとした時です。
「一緒に浴びる?」「ヤアヨ。エッチい。」と言いながら弟は酔ったふりで私を脱がし始めます。
私も酔ったふりであんまり抵抗はしませんでした。
裸で脚を広げられ、ヴァギナをいきなり弄ってきました。
丹念に弄られ、私は自分でヒザをかかえ、達してしまってました。
「さっき買っといた。」コンビニで買っておいたらしいコンドームを付けてます。実はポケットにしまうところ見てたんです。
弟の逞しいペニスを迎え入れた時、しがみついて舌を求めていました。