スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜が見頃ですね


すっかり桜が見頃の今日この頃。

としまえんでプチお花見して明日への活力にして……

3月の別部署での勤務もあと少しで終わる〜!

慣れてないのもあるけど超激務で毎日クタクタで休日はお出掛けとか出来んかったとです。

週末はスワロさんちで1人でプチお疲れ様会やるとしよう(笑)ちょうど7周年イベントだし♪

休日を行く



随分と日記もスカスカなので、ドドッと書いてみる

今日は休日。

本日の目玉的イベント

島津さん、鷹森さん、陶山さんのトークイベントを聞きに行ってきました(当日券事前予約で)

11時過ぎに銀座に到着。

まぁ、15時まで時間もあるので是非とも行ってみたかった超老舗紅茶専門店、マリアージュフレールで1人でランチしてきました(笑)
外観や内装が格式高くて…しかも土曜の休日で1人って私だけ…かも(^^;)
本家のマルコポーロは本当においしかった。
ランチもおいしかったけど今度はティータイムで来たい。


まだ時間があったのでH&Mでお買い物してその後ふらふらと東武ホテルへ

チケット引き換えて昨年の巴里ライブの物販コーナーでグリシーヌのラバストを購入。買いそびれてたからよかったー
ちょうど中山Pさんがいらして目が合ってご挨拶m(__)m

前説の陶山さんも毎年面白いです。

トークも歌唱講座も台本読みも上手く言い表せないくらい充実していて素敵なイベントでした。
…何かいつもドコが良いかと詳細が書けませんスミマセンι
たまにメモを一生懸命取られてる方とかいましたが…すごいな〜と思います。

お土産の直筆サイン入りブロマイドは毎回スゴい特典ですね。家宝だ(^O^)

終演後、保存用が欲しくなりグリ様のラバストをもう1つ購入(笑)
中山Pさんに帰る前に挨拶して会場を後に。


その後、銀座から新宿へ移動。
もう1つのお目当て
マルイワンで開催中の
「英国探偵ミステリア」フェア。

ゲームもちまちまプレイしております。コレは後日語るとして…

シュシュとミラー(明智)、ポーチ?を買って、くじを一回引いたらB賞が当たった!
コレを当てるとC賞のブロマイドがフルコンプ(&B賞だけに付くブロマイドも)できるというラッキーな賞。
ツイタとか見るとCばかりのようなので私はツイてるんだなー…と(^o^;

今日はとっても満足した!


唯一の心残りはチャリティーブロマイドが買えなかったことかな(´Д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31