スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成せば成…れるか?

明日で3月終わっちゃう…

やらなきゃならない課題もあるのに、なんだかやる気出ないな〜ぁι

4月になったら
そろそろ…いや、本当に動かないとマズイかもしれないなぁ。



グリー版の「守ってナイト」でもようやっと好感度アイテムや月額コースの販売が始まりましたv
他のエミック作品では前から開始されてましたがナイトだけ(でもないか…)なくて…ああ よかった、ちゃんとあって。
忘れられてたんぢゃないんだね(笑)
好感度アイテムも作品によって違うけど、ナイトは栄養ドリンクやサプリと、まさにファイト一発系だね(?)
…あとカツ丼(味噌汁付き)もあったよ…取調べの定番だからかな?
ナイトで取調べシーンなんて見たコトありませぬが(笑)

果たして甲斐さんにあげても喜ぶのだろうか(^^;)
椿くんなら喜びそう。
氷浦くんは…味に厳しそう(笑)

どちらにしても本家を登録しているのと某攻略サイト様でハピエンルートを参考にさせて頂いてるので好感度も月額も利用する機会はないでしょうけど…(^^;)
ただアイテムを利用した時のセリフとかあるのかな〜?キミカレみたいに。

キミカレと言えば、今は隆くん攻略中です。
彩人先輩はアフターまできっちり終了。
何気に続けてます(笑)

届いた!

昨年のサクラ大戦巴里&紐育ライブのDVDが届きました!
会場予約の為テレカ付きです。

発売日をすっかり忘れて
ました…ああ今日だったんだ(^^;)

時間ある時にみます。


昨日『SP』を観に行ってエンドロールのキャスト一覧の中に

Velo武田 の名前が!

サクラの舞台では超お馴染みのベロムーチョ武田さん。
そーいえばサクラライブのパンフのベロ武田さんのプロフにも出演作品欄に『SP』って記してあったのを思い出しました。

だけどベロさんを探すのは大変そうだな…私のベロ武田さんのイメージはチンピラ&柄シャツだからなぁ〜
一度 ディナーショウで間近で拝見したことがありますが…ホント派手な柄シャツだった(笑)

で、SPは面白かったです。
今回で完結かと思ったらまだまだでした(笑)
次回も観に行きますよ〜

息抜きを…

連日の悲しいニュースが続いていますが…滅入ってばかりもよくないな!っと感じた今日この頃。

映画でも観てきます。

今、上映時間を待っています。

映画館も節電の都合上20時までの開館です。

『SP 革命編』であります!

やっぱり『SP』なんだな(笑)

このキーワードに過剰反応しちゃうよ。


公開直前で大震災が起きてしまい観られないかも…と思ってましたが…よかった。

楽しみにしていて
観たくても観られない方々に申し訳ない思いもありますが…すみません。
ちょっとだけ息抜きをさせてください!

そろそろ行きます。

達成感と戸惑い

もう…大分前の話プレイ感想をようやっとUP(^^;)
もうイイんぢゃね?…って思われそうですが、駄文だけど つらつら打ってたので自己満足用に…(笑)


↓↓↓


またまた 守ってナイト の
話しですが……すっかり携帯ゲームの感想日記になってるな〜ι
当分はこんなカンジ
でしょうね(笑)



ようやく…

ようやく、八神本編、椿本編の
スチルが全部揃いました!

な…長かった!!

八神続編のスチルは先に揃ってたのですが、改めて見ると…フルコンプって素晴らしいな!って思った。
ジャンルは違えどコレクターさんの気持ちがちょっと分かった(笑)

揃ったってコトはつまり

勇気を出して見たぁッ!

両者のBAD ENDを…(>_<)

スチルのフルコンプ達成の為とは言え…嫌われ選択を選ぶのは心苦しかったけど、どんな台詞があるのか?…はやはり気になるナイトファンの私です。
中には胸キュン+゚な台詞もあったりで棚からぼたもちをくらった選択も(笑)


巷で聞くと、椿くんの
BADが恐い、不気味…と聞いたので心の準備をしてから挑もう!ってコトで先に仁くんのBADを目指しました。
ごめんなさい∞…と何度も
仁に謝りまくりながら嫌われ選択を選ぶ、アタクシ。
何が悲しくて仁を不幸のどん底に落とさなきゃならんのだろうか(←スチル回収の為です;)


ココからネタバレになりそうなので以下は続きから(多分長いよ〜)↓

続きを読む

ボスがいナイト

暗い話しばかりの日記もアレですから


守ってナイトに浸っておりました。

今回は


・八神本編→HAPPY
・椿 本編→NORMAL
・高杉本編→BAD(;)


…でした。


仁くん…チョイ久しぶりにNORMALを見ようと目指してたのにハピエンだったよ…
いやまぁ…嬉しいけどさ…
椿くんのノマエンは前にも言いましたが好きです!勿論ハピエンも大好きです!だけどBADはもう勘弁(>_<)

いづれ仁&椿くんのBAD ENDについて後日語りたいと思います。


今日の目玉である
SPボスこと高杉さん(笑)

BAD END 勇気を出して見ました!


以下はネタバレなので↓↓↓

続きを読む

ボクん家、節電中


折角の連休…外出たくても出られない…ってゆーか何か怖いな〜ι
あの福島第一原発の放射能とか何なんでしょうね…
追討ちをかけるように来る
余震も怖い…


本当なら今日はHARUコミだったのに何と開催中止とは…!

ことごとくイベントが中止になっていますね。

仕方ないけど寂しい春だなぁ

今日も節電頑張ってます。
お部屋がうす暗い。

ちゃちゃ君も暫くリード付けて万が一に備えてます。

あれから1週間経過


東日本大震災発生から1週間が経過しましたね。

相変わらず、地震が来てないのにユラユラしている感覚が抜けません。
だから本当の地震が発生したとき、小さな揺れでも怖いです…

被災者様はもっともっと
怖い思いをしているのに…
帝都市民な私はもっと気を強く持たなくてはならないのにね…

今、自分が頑張れるコトは
『節電』

『買い溜めしない』

…を心掛けてます。

昨日はドライヤーもそこそこに、エアコン入れずに早々に布団に包まっておりました。
携帯ゲームも少しだけ自粛。
そんなわけで「守ってナイト」もチョイ自粛ι
会いたいよ…仁…(by主人公ちゃん)
この数ヶ月、日課ですか?…と言わんばかりにやってたし。

そして…買い溜め。我が家はしてません。
気持ちは分からんでもありませんが、レンホウさんの言う事…ちゃんと聞いてます。
実際、本当に震災が来たとき、大量に買い溜めたカップ麺や米、トイレットペーパー、乾電池etcを担いで一気に持ち出せないです…私なら(・・;)

なんだかなぁ


もう、何なんだろ…って気持ちです。

揺れにびくびくしながら仕事していました。

感覚もおかしくなってます。

地震が来てないのにゆらゆらしている感覚がι

昨日はあんまり寝た気がしないです…今日はどうだろうか?

地震。


こ…怖かった!…いや今でも怖い。

今日はたまたま休みで家にいましたが

もし仕事だったら私も交通手段に戸惑いまくってたでしょうね。

私はむしろラッキーだった。

だけど帰宅できず立ち往生している皆さんが気の毒でなりません…


お家の中も棚から本や花瓶が落ちて割れて水浸しになるし掃除に苦労した。

ちゃちゃ君が花瓶の水をかぶったのか濡れてた…


余震怖いけど…明日仕事だから寝よう…

オラの大切な時間がぁ


最近とても目がかゆい。

鼻もかんでばかりいる。

…ひょっとしてついに花粉症デビューだろうか?

今まで症状がなかった人が急に花粉症になるって言う話しはよく聞きますが……それが自分だったら嫌やなぁ〜ι

お家に帰る前にいつものカフェでプチブレイク中なのですが…

隣のお兄さん…
すんごい咳してるι

しかも立ったり座ったり何だか騒々しい……

風邪は貰いたくないよ〜

頼むから咳するときは手で押さえてくれ!
マスクせい!!
私は咳、くしゃみするとき手で覆わない人を見ると気になってしゃーない派です。
確かに くしゃみは急に出ることがあるからコレは仕方ないときもありますが…


そろそろ行くかな…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31