スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆紐育星組ライブ☆


初日行って来ました!

到着した時間に余裕がなかったので物販は後に。

座席について暫くしたら隣の隣に偶然にも知り合いがきてビックリした。

※以下ネタバレあるかもしれません↓




今日の前説は さくらさんとすみれさん。…うわースゴい久しぶりに見た!

昨年以上に今年もお芝居が多かったですね。
あのサニーさんが半分はシリアスだったような気がしました。もう半分はいつもの?サニーさんw
ゲスト(特別出演?)のエマさんのソプラノは圧巻でした。オペラとか行ったことないので、いつか聴きに行きたい!…って思いました。

3分間ショッピングでもトレンドネタ「今でしょ」と「〜ゲット」が飛び出したり。

サニーさんと新次郎がやらかしたり。

昴たんのノコも健在(´∀`)

上手く言い表せないくらい楽しかったです!


帰りにパンフと台本を購入。

ガチャも6回だけやりました。

昴たん以外は何かしら出たと言う悲しさはドコにぶつければ…(T_T)

(´Д`)ノシ


Σうわわ!

もう7月も下旬になろうとしていますね。
こんにちは。ついに1ヶ月も間を空けてしまいました。

色々語りたかったことあったのに…6月のミステリアイベントや勇者エルドランオンリーの事とか…
あまりにも間が空き過ぎたので思い出は心の中にしまっておこうと思います!(オイオイ)


7月もまたミステリアのタイアップがあったりガチャが出たり、紐育星組ライブもありーので楽しみな分だけマネーも飛んで行く。

オタやってると金掛かりまくります。だから仕事辛くても辞められない。
無職でオタはできない…そう思います(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31