スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声に出して叫びたい想い


GREEのコンテンツの価格変更に驚きです…

つい本音が声に出た。

番外編(の価格)高っ!


以前の番外編は
基本100コイン、高くて200コイン…
スチルが何枚かある場合でも100コインとまぁ良心的価格?だったのに……

価格改正されたら
100円→300円〜1000円になってたよ。


狽ヲ!1000コインですか?!


守ってナイト(GREE版)の
スチルなしの番外編も300コインかぁ〜

むむむむ…!


本家なら30〜50(円)ポイントだよ。


そーいえばGREEでも甲斐続編が配信されてました。

待ってました!ってトコロなんでしょうが…

申し訳ない?ことにアタクシ今だに本家も甲斐続編はプレイしたことがありませぬ…プレイ可能なんだけどねι
どうも踏み出せないんだ。

私の中の甲斐さんは頼れる素敵なお兄様的存在なので
いざ恋愛ッ!…ってなると……
甲斐さんファンの方(ココ読んでたら)ごめんなさいι
だから甲斐続編がどんな話なのか知らないの…



何より10日間も仁に会えないのは寂しいから…それくらい彼が大好きなんです。(←GREEがあるだろ!ってツッコまないでねん)

だけど…いつかは配信されるであろう椿続編の為には甲斐続編も通過しなければならないだろうし…特に本家は。そのうちやってみようと思います。

椿続編がお目見えになるのはいつのことでしょうか…

八神続編が配信されて一年経っちゃったみたいだし。

椿くんに再び会えるまでは
八神続編で仁くんと学園祭の準備しつつイチャコラしてます(オイオイ!)
そして現在7周目…(笑)

ねこのひ



今日は2月22日。

ニャンニャン=猫の日
ってわけで…

特に何をするわけでもありません(笑)

うちには猫いないし…


去年はコクリコとニャンニャン描いたんだけどなぁ〜
剥。年は何もできん!


キミカレで彩人先輩も今日は猫の日だって言ってた…

今日から新キャラが登場するって書いてありました。

なにげにキミカレ続けていますよ。
彩人先輩のアフターが終わったら隆君か生徒会長か…そろそろ違う彼氏のストーリーを見てみたいと思います!

トークとジャズ



田中公平さんの第3回トークライブが4月に開催されると言う情報をキャッチ!

今回は平日なんですね〜

今の仕事なら休み取れなくはないんだけど園田英樹さんの舞台を観に行きたいからその為に平日休みの希望出したいから厳しいなぁ…

定時にピッタリあがって(例えヒンシュク食らおうとも)走れば間に合うかもしれない!…そんなコトをもんもんと考えてます。

今回はジャズをベースにするとあってゲストが麗さんとは……!

狽、ーわーぁ!!

行きたいよーぉ(>□<)


どーすんべかなぁ…

今年は「めぐりあうとき」



今年も園田英樹さんのカラフル企画の舞台が開催されるとの情報をGETだぜッ!…しました。

一回は観に行きたい!

今年も梨香さんが
出演するし…
是非とも愛に行きたいな〜

昨年は超良席な
最前列ド真ん中で観劇(※感激とも言う 笑)できたのが良い思い出です。

もう狙いたくても
狙えないよね…
あんな良席は(笑)


関係ないようでありますが
今年はエルドラン20th…ライジンオー20thだし何か舞台上になーんかでないかな〜…なんて思ったり(笑)
一昨年は舞台上に何故かライジンオーのプラモの箱が置いてあったのが気になってたから……


チケット無事に
買えますように

エンドレスバレンタイン

語りに来ます…と言って少し経ってしまいましたが

守ってナイト のバレンタイン番外編をプレイしました。
配信初日の しかも昼休みの職場でコソコソやりました(笑)

密かに楽しみにしてたから
お家まで待ちきれなかったんだいッ!

早く仁くんにチョコを
あげたかったんだいッ!!

もち、椿くんにも…!

甲斐さんも忘れてません。


ネタバレになりそうだけど
このまま語ります(※気になる方は読まずすっ飛ばしてね)

今回は3人分のスチルが用意されてました。
よかった…ちゃんと
個別で攻略できて(笑)

真っ先に本命チョコを渡したい人を「八神仁」と即決するあたり
愛+゚だね!
椿くんも大好きだけど…
やはり仁が気になって
しゃーないの。
それにしても呼び名が「八神くん」なんだな〜ぁ。

こんな時くらい…

こんな時くらいは「仁」でも
よくないかぁぁぁいッ!!!

…なーんて思ったり(^^;)

仁が好き過ぎて、八神続編(たまに本編)ばかりやっているからか、八神くんって呼んでる主人公を見ていると何だか他人行儀っぽくカンジてしまう……そんなことはナイんだろうけど……スミマセン、こんな考えをする私が病気なんです(^^;)

で、仁くんへの
バレンタイン…イイカンジでした。私は好きです。
日本のバレンタインの意味から本命チョコの意味まで知らないとは…(笑)
本命チョコの意味を知った時の仁くんが可愛かった。
彼からもバレンタインで一本の赤い薔薇を貰ってハッピーエンド+゚
仁くんは「花」に関するコトが多いね〜



そして椿くんのもよかった!
ココで判明しましたが
椿くんは歌が上手いんだと言うことが(主人公&氷浦クン・談)
すぐにいなくなる主人公を
一生懸命探し回ってくれたり椿くんの優しさが今回も発揮しています。
チョコを渡すトコロもやはりイイカンジでした。
スチルは椿くんのが個人的には一番好きだったりします!
食べさせてあげてるよ…
反則的に可愛いよッ!



甲斐さんのは割とあっさりなカンジがしました(そんなことない?)
ミニアプリ(※甲斐メイン)の方と同じようなオチにも見えた……スチルはやはり美麗ですね!
さらにツッコんぢゃうと…
甲斐さん、コンタクト付け忘れてますよ〜(・・;)



さぁ、次はホワイトデーだ!

今だ放置中である!




今だに聞けずにいます…

さらには、前作の赤木編すら
まだ聞いてないと言う…

狽、ありえないぞ自分ι

もうじき猿飛編が発売だってのに…

うかうかしていると黒峰編の発売日がすぐに来るんだろうな(笑)

某動画サイトで恋戦隊〜の
プロモがありました。
テーマソングもそこで初めて聞いた。
果たしてカラオケに配信される日は来るのだろうか…

恋戦隊〜がアニメ化したら面白いんぢゃないかって思うのですがね〜
戦隊モノって言うと男の子向けなイメージがあるから女子の視点から見た新しい世界が垣間見えるのでは…と。
キミカレ・アニメ化プロジェクトもいいけどね…恋戦隊〜もね!!



ゲーム(GREE版)の方は
黒峰さん攻略中ですが、自力でプレイすると、つくづく合わないんだな…って思いましたι
「×」ばっかだよ……私には彼の性格が読めない。好きなんだけど…
前回の青山編も自力で
やったら初のBADENDに
なった…ううっ(T-T)
唯一、自力でハピエンになったのは赤木くんだけ…彼は本当にイイキャラだったv
猿飛くんに至っては攻略サイトさんのお世話になりました為、ハピエンです(笑)
忍者という設定がイイ!


この作品に登場するキャラ達はみんな好感が持てますよ〜


ちゃんと聞いたらまた語りに来ます……

今日もだ……

今日もまた勉強会です。

だから…多すぎですよ!

ウチの職場…

某カフェでブレイク中であります。


今日は 守ってナイト のバレンタイン番外編が配信してました。
早速プレイしました!
後でつらつらと感想を書きます…たとえココを見てくださる誰もナイトを知らなかろうが……(笑)

イケメンホイホイ


突然なんだ?!…って思われるタイトルですが知る人は知るEMIQ作品のキャラ達が出演しているゲームです。
知らない人の為に軽く解説しますが、プレーヤーは魔女になって100人強いるイケメン君達をホイホイ唱えて召喚していく…無事に召喚できたキャラはコレクションでいつでも会える。
大まかに言うとこんなゲームなのですが(わかりづらい?!スミマセン)

意外に楽しんでます(笑)


最初は、大好きな 守ってナイト のキャラがホイホイできればいいとか思ってたのに欲が出まして今レベル11まで来ちゃったよ…(ナイトキャラはレベル2〜3で召喚できる)

暇潰し、合間にホイホイできるので続けてます!
だけどヨコドリホイホイと言う機能は正直好きぢゃないです。某レビューで皆さんも言ってましたがιヨコドリされたくないし私もしたくない。


イケメンホイホイ始めて
一番最初に召喚できたのは
「〜保健室」の鈴村先生だったと言う個人的奇跡(笑)
余談ですが鈴村先生がいるからGREEと本家を登録してるんだよー(笑)
しかし初っぱなから
フラレたぁΣ( ̄□ ̄;)
鈴村先生は白シャツがないと契約できないのが理由で
…無事に手に入れて契約
できましたが(^^;)


んで、守ってナイト組は
仁、甲斐さん、椿くん、高杉さん、そして叶くんがホイホイできるのですが…なぜ叶くんがいるのに神崎さんと氷浦くんがいないのか?!
叶くんだけコンボ無関係…そしてレベル17(だったかな?)とハイレベル

あっさり契約できたのは
高杉さんと仁くん。
ホイホイでの高杉さん、ナイト本編よりベタ褒めしている…よね(笑)
仁くんも一発で契約成功できてよかった〜!…ぶっちゃけ仁からフラレ台詞を聞くのなんて悲しすぎるもん!
改めて成功できてよかった。

初召喚失敗したのが
甲斐さんと椿くん…ι

契約失敗した時の甲斐さん
…冷た過ぎない?!って思った。穏やかで優しい甲斐さんでいてくれ〜!それにヴェネチアンマスクにどんだけこだわってるんだい…貴方は(^^;)

椿くんも最初はフラレました。仁に次いで大好きな一人なのでやはり悲しかったよ〜ι
しかし椿くんらしい優しさがあり、次こそは落とす(ん?)って気持ちになった。


そんなこんなありましたが
ナイト組は無事に契約成功できて(叶くん以外)コンボも達成できたのでスチルもゲットできましたとさ。

書き下ろしぢゃないのが残念ですが(ワガママ)

恋戦隊LOVE&PEACEやエステの王子様…後、〜保健室(他はわかりませんι)は書き下ろし♪
恋戦隊〜は二種見れました。
キレイなスチルだった◎
とりあえず保存しました。

もう少しホイホイ
頑張ろうっと!

2月は12月といい勝負?


2月も、もう5日過ぎました。
節分もそこそこに過ぎた…
節分は豆をまくより食べました。何故か回りでは節分の豆が好きぢゃないって人が多いです。私は好きなんだけど…

恵方巻きは切って食べました…と言うより元々、切ってあった。
しかし方角がイマイチよくわかっておらず、普通に食べてた……


…と、過ぎた節分の話しは
ここまでにして、

次はバレンタインが
待ってますね〜
2月って日数少ないけど
結構行事は多いね。

お世話になっている人にはあげようと思います。


…え?本命は??



そりゃあ…
あげられるモンなら
あげたいよッ!!(笑)


うーん…バレンタインに
ちなんだ絵が
描きたいな(-ω-)
…と言って結局描けないで終わるんだからι
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28