スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誘惑パティシエ(其の2)



また語りに来ました。

「誘惑パティシエ〜唇のご褒美〜」

絶賛プレイ中です〜(^O^)

何かアクセス解析を覗いてみたら「誘惑パティシエ」の検索率が多くてビックリであります(^o^;)
正確には攻略を求めて…此方にたどり着いたのでしょうけど。
だけど申し訳ありませんι
誘惑パティシエは選択肢とか特にメモっておりません。
ケーキ集めちゃってるんで。

男心がわからんちんなので殆ど評価は「△」
参考になりませんがな!


ただ今、変態グラシエ→氷川くん終わりました。
ネト用語になったり言動とか見てて面白いです◎
氷川くん好きだけど恋愛対象…って言うよりお友達になりたい!的なキャラだったかな。あくまでも個人的にですが。
ひたすらホイッパーやハエ叩き(別名 氷川叩きだっけ?)を使ったな〜(笑)
だから「△」ばかりなのか…?
だけど叩かれて
喜んでた…よ?


余談ですがガチャイベントがバレンタイン以来、出ませんね〜ι
ホワイトデー関連がなかった…スイーツ系アプリなのに〜(>_<)

もう少し頑張ってくれないかな〜…って思ったり(まだ新しいアプリなので)



次は九十九さんだぜ!


終わったらまた語りに来るかも?

ぐー

昨日から体調が悪く…何年ぶりだろうか、正露丸を服用したよ…

ちょっと手を触れただけでもアノ独特の匂いが残る。

でもぶっちゃけ私は正露丸の匂い…嫌いぢゃないです。
後、大概は嫌がるマジックの匂いやお線香の匂いも。
焚き火の匂いも好きだな〜

回りに「変わってる」と言われるι



今日で「クイズ★タレント名鑑」終わっちゃったよ〜ι

私的に大好きな番組だったのに

視聴者ウケはすごく良いのに打ち切りは悲しいな〜
…大人の事実ですな。

後ろ姿で大爆笑したのは後にも先にもGO!ピロミだけだろうな(笑)
あの素人2人組のカラオケのも面白かった。

春のハートエナジーUP大作戦


仕事帰りに

ラプピのチャリティーメニューを食べに行って来ました◎
ノベルティーのポストカードも頂いて来ました。
ミニキャラで可愛い!


ちょうどハートピンクさんのメニューが品切れ中だったので桃ちゃんのパンケーキを頼む。

キュートでとっても美味しかったけど夕飯前には重いね〜
その後、お家帰ってからもガッツリご飯食べたけど…
来月の健康診断ヤバイぞぉ!

それと千鳥さんの指令、ハートエナジーを込めてきました(笑)
店内に設置されてるボードにハートのシールをペタリするんだけど…
私は赤木くんの首筋にハートエナジーをペタリ

首筋……グフフ(´Д`)

1人でニヤニヤしてたさ(←キモイ!)

しかし流石と言うか…黒峰さんの回りには沢山のハートがペタペタと!
すごいハートエナジーだ◎

前回も展示されてた特大タぺストリーに新たに声優さんの直筆サインが加わっていて「おぉ〜!」ってなった。

もう一回くらい行けたら
いいなぁ〜

ぬりえほしい!

雑記的な


3月も日記少ないね〜

ひとまず生存してます。

それにしても寒いです!

この間、強風が吹いていたので「春一番だ!」と思ってたら今日のニュースで春一番はまだ来てませんって…
この間のはただの北風だそうな。

だから暖かくないんだ…納得。


今さらですがポケスペのサービス終了していたのを昨日知った(遅すぎだよ…)
久しぶりにサイト訪問しようとしたら判明しました。
好きだったサイトさんの美麗イラストもう見れないのか〜ι

残念ですわ。

HARUコミ!


昨日はHARUコミに行って来ました。
昨年は震災の影響で開催中止になりましたからね

あ、3.11の日…14:46に黙祷致しました。in新宿 高島屋より。
日記が書けなかったので今言う…

話しを戻して…

今回は装飾メインで回りました。
今までは花より団子…と言ったらアレなんですがコミケって言ったら同人誌が当たり前だった自分。
アクセもあまり着けない方だったし(ピアスは好きだけど)

それにしても即売会という場所で本を一冊も買わなかったのは初めてだわ〜


早めに撤収して、近くに住んでいる友人のお家に菓子折り持ってお邪魔する。
しかしまぁ、前日に買ってきた菓子折り=バームクーヘンの箱が思いの外でかくて、コレをイベント回りながら持ち歩いてて…嗚呼しんどかったι

お昼は近場でマックを食べる。

マック久しぶりに食べたけど、おいしいね。
ジャンクフードが体に良いならいくらでも食べたいと思った(笑)

その後、友人宅で少しまったりさせてもらい

行ったことなかったので豊洲のららぽーとをぐるりと案内してもらい帰路に着きました。

次は5月かな◎

EXILE魂


今日のEXILE魂はアニメヒーロー特集と聞きまして

…やはりアニオタしてると気になるんだな、この手の特集は(笑)
始まる前に風呂入ってたら少々くつろいでたのか5分ちょい、見逃した!

ゲストは野沢さんと影山さんでしたが、何か安心しますね(上手く言い表せないのですが;)

ヒーロー特集の中の
ベスト10の中に
シティハン→遼ちゃんが入っていて嬉しい!

自分もヒーロー選ぶなら…って聞かれたら遼ちゃん選ぶよ。

何年、何十年経っても
カッコいいもん!

単行本…引っ張り出して読もうかな◎
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31