スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カレー曜日

今日はカレーの日なんだそうな

そんな我が家の夕飯は豚汁とおからの煮付けと買った餃子とサラダ…至って地味〜な晩ご飯。

我が家もカレーの出現率は高いです(特に給料日前)

カレー…決して嫌いじゃないんだけどね、夕飯カレーって言われるとテンションが落ちるんです(猿飛くんゴメン)

最近はカレーが出ると温玉乗っけてみたり、とろろ掛けてみたりして食べたら割とイケます(※あくまで個人の感想です)


余談ですが恋戦隊のラバーストラップの発売日が延びていました…
早く告知してくれると助かるのですが……(^o^;

ナンジャに集え乙女達



今日は冬コミのお使い品を
友人に渡す為、池袋へ。

軽くランチしながらドコ行くか話して、ナンジャタウンが14日でリニューアルで休園するのと、そーいえばナンジャでオトメイトフェア?がやっていたっけ……ってわけで行き先決定。

無関係な友人にメニューほとんど食べてもらいポストカードは私が貰いました(^o^;
さっきのランチで
お腹いっぱいで…

うう…ありがとうございます!


薄桜鬼の沖田、斎藤メイン、DIABOLIK LOVERS(←やってみたい乙女ゲー)を何枚かゲットできました。

クジも三回だけやったらミニクッション当たっちゃったよ(笑)あいにく薄桜鬼キャラが品切れだったので緋色のをゲットしました。あとは斎藤さんの缶バッチと斎藤さんのマイクロタオルを……って何か斎藤さんづくしだな(´∀`)


思わぬ手土産がゲットできて、その後はアニメイトで恋戦隊のラバストを予約してWhite Roseでスコーン買ってお開きに。

乗り越えろ!


年末からずっと風邪が完治しません…

昨日は咳が止まらず
ヤバかった(。・ω・。)

しんどいけどノロにかかるよりは全然マシです。

絶対にかかりたくなーい!

手洗い&うがい頑張ろう。


今月は勤務が比較的に楽です。
5〜6連チャンはキツいって。

スワロさんちも予約したし
下旬は超久しぶりにディズニーランドへ行く予定もできたし今からドキドキワクワクo(^-^)o



…あ、その前に勉強会の書記&議事録があるんだったι

仕事始め

今日から仕事でした。


それにしても今回は
休みが多かった。
6連休したのなんてどれだけぶりだろう…?
体がついて行けぬよーー

お正月はお墓参りと風邪で
ほぼ寝てたからなぁ(-ロ-;)

2013年


あけまして
おめでとう
ございます。


ここの更新が疎かになっていますが(ツイタはちまちまつぶやいている)引き続き継続していきますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31