スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑ってはいけない



か、買いました!
「ガキ使」のDVDであります。

くだらないことはわかっていますが、この笑ってはいけないシリーズだけは大好きです。

普段の「ガキ使」は殆ど見ていないですが大晦日のスペシャルは楽しみでなりません。
その為、紅白がそっちのけι

今回は病院Ver…面白いには面白かったのですが1番楽しみにしてた
「ウィー・アー・ザ・アキタカ」が ごっそりとカットされてて撃沈しました。
著作権の都合でしょうね…

アレが1番笑えたのにな〜

千秋達の大熱唱…聴きたかったな…

今年は新聞社らしいのでこれまた楽しみにしてます!

今年は新型?

やっとインフルエンザの予防接種をしました。

何度やっても注射液が入るときは痛い…

でも針は細いので それだけは救いかも。

どうも今年のインフルエンザは新型が流行るとのことで、ひょっとしたらタミフル(薬)が効かないんぢゃないかと言う説も(違ったらすみません)


でも注射はキライだよ〜

好きな人はいないとは思いますが(^^;)


今日も帰りに中野へ赴きました。
先週あった「ライジンオー ギャラクティカCD全集」がなくなってました。
もう売れてしまったのねー

300…


この日記で300回目であります。

やっと300なのか
まだ300なのか自分でも分からないわー(エ?)

書かないときはホント書かないからなぁ…(^^;)

この間ブログ画を変えたばかりなのにまた違うのに変えちゃいました。
(また仁くんかι)

これもまたリフレッシュです(笑)

仁くんを描くのは楽しいです♪(全ッ然似ないけど)


今日、仕事帰りに中野寄ったら「ライジンオー ギャラクティカCD全集」が!
お値段3万以上…(わかっちゃいたけどι)

この間私が買ったのは も少し安く買えましたが、それでも高い買い物だよ…

いっそ復刻版なるものを出してほしいな…

アニメロミックスにも地球防衛組18人(+α)分のキャラソン(着うた)が配信されてたし+゚…つかどなた様かリクエストしたのでしょうか、ライジンオーファンの自分としては嬉しいかぎりです!

イメチェンです

ブログタイトルとテンプレを変えてみました。

リフレッシュも大事ですよね。
例え小さなことでも。

後、明日(既に今日)頑張れば金曜日は休みなので もうひと頑張りだ!
今月の平日まる一日休みが殆どないんだよ〜…変なシフトぉι
も少し考えて作ってください(ちょっと愚痴)

あ、人事考課もやらなきゃ…提出期限、今日までだわ…ちゃんと書かないと棒茄子(ボーナス)がなくなります(^_^;

へばってました

6連チャンだったので…しかも今週忙しかったのもあって 今日はずっと寝てました。

そんな中でも昨日の夜は
蔵前へお芝居を観に行ってきました。
斬ったはったの時代劇…のようなものでしたが、楽しかった!
何と言うか…「月華の剣士」や「犬夜叉」みたいな少年漫画チックな感じ。
(月華〜は漫画ぢゃないやろ…)

ちっちゃな劇場での公演で舞台も大きくはないのに観ていると舞台が大きく見えるんだよね。
役者サンの力ってスゴイなと思います。

もっかい観たいなと思うくらい楽しかったのですが…今日で千秋楽だそうなので断念ι

おまけにチケも完売…

続編があればまた観に行きたいな〜

昴さん、放置し過ぎですよ

2ヶ月くらい前に描いた昴のレビュウ服Verが放置されております…

いつになったら
ペン入れ⇒色塗りするんだよ…自分ι

最近、サクラの絵も描けてない為、サイトも放置気味ですι

あかんわ…

だからせめてこの日記だけでも書きに来ます…(^^;)

ひとつ野望達成(^O^)v

探しに探して…やっと手に入れることができました。

「絶対無敵ライジンオー
ギャラクティカCD全集 銀河永久超保存版」

であります!

このCD全集ひとつあれば
ライジンオーのサントラからキャラソン、ドラマCD、カラオケ…が全て収録されているという
スンバラシイCD全集+゚
田中公平ワールドにどっぷり浸れます(笑)
ただ「ドラ1」(←※中学生編)だけは入ってない…ナンデ?

封入特典が欠けているものもある気がしますが(某オークションで稀に見掛けると生写真とかもあるらしいけど私のは入ってナイ)やっと手に入れられたので満足しております(無駄遣い万歳!)

見たことのない書き下ろし絵も何点かあって
ヒトリで盛り上がる私…

仁君カッコイイよ〜!仁君〜!!





見づらいですが左側に
田中公平先生のBGMスコア-があります。
音楽音痴の私は譜面は読めんι
続きを読む

もうそんな時期なのね…

おっきな
クリスマスツリーです♪

ステキだったのでパチリ☆

こんなのうちにもほしい!(何処に置くんだι)

お店もクリスマスモードで
どこもかしこも可愛らしくてイイですね^^

むしろクリスマスが半年くらいあればいいのに…とかマジで思ったりします(笑)

今日のサザエさん

まるたまりサンがゲスト出演されてて、バッチリ見てました。サザエさん。

相変わらず可愛い声だったな〜…流石コウジ君!(またライジンオーかいι)

まりサンのライブとか行ってみたいのですがね〜…どーやってチケ取るのかわからない(電話か?)

何か12月に まりサン主催のジャズライブ(?)があるそうで、うぅ…気になる。
何人か有名声優サンも参加されるし+゚
当初、高乃麗サンも参加予定だったのですが来れなくなったそうなのでショボンですわ〜
う…麗サンのジャズが聞けるなら本気で行きたかったですがね(感動し過ぎて泣くよ…)

チケ…もう売切れちゃったかもなぁ〜

12月は出費の多い時期なので、どっちらけ行けんのよ…

また何かの機会があれば
まりサンのライブ…行きたいなぁ!

J月早々風邪っぴき…


只今風邪気味ですι
(バカは風邪ひかないんだけどな〜ぁ)

先週の2連休も38度の熱を出してせっかくの休みがどっか飛んでった気分です…

何だかJ月のシフトは
5、6連チャンがいつもよか多いので考えるだけで疲れるな〜

K月の冬コミの休みを取る為にも我慢しますっ!

今回、「サクラ」は一日目らしいですね。
別ジャンルと同じ日で
助かるわ〜(^O^)


あー風邪つらひ…

もー寝よ(-_-)zzz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30