スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Swallowtail


続きです。

夕方は此方に行ってきました。

『執事喫茶 Swallowtail』

やっと予約しました。

ずっと前から行ってみたいとは思っていましたが1人で行く勇気がなくて月日が流れ……ちなみに回りの友達は興味ないって感じなので誘えない。

最近知ったのですが1人で帰宅しているお嬢様も多いと聞き(1人席もちゃんとある)よし、予約してみるか!…って事で(^^)

クロークに荷物預ける部屋の鏡に激突しそうになり焦った。
初帰宅がバレバレ(笑)

店内も凄く素敵でした+゚

執事さんも優雅に そしてきびきびとしてらして素敵でした+゚

手荷物まで持って頂いちゃって、色々といたせりつくせりです。
お手洗いから戻ろうと席まで行こうとしたら執事さんに、やんわりとしきたりを教えてくれました(^o^;
すみません…次からはもう少し「お嬢様」になれる様に気をつけます〜(←また帰宅する気満々)

執事さん達もとても気を遣ってくださり素敵なひとときでした。

帰りに今日は満月だと教えてくれました。

綺麗な満月に今日の想いを馳せながら帰路に着きました。

恋戦隊 THE CAFE


行ってきました〜

恋戦隊THECAFE inメイリッシュ

平日の昼だったからかな…

ゆったりしておりました。

場所が場所なので男性率高いかな…と思いましたが女性客ちらほらいて良かった(^o^;

ロンリー参戦だから(笑)


野菜カレーとダークのドリンクを注文。
今日は赤木くんのドリンクは出てないそうで残念。
ノベルティーのラミカはとりあえず赤木くん目当てのラインナップです(笑)
野菜カレーのライスに立って旗もお持ち帰り。

流石にパフェまでは手が(喉が?)出なかった。
食べたかったんですけどね〜

今日は赤木くんコスの店員さんを見られて良かった〜◎
ちょこっとラブピ話しもさせて頂きました。感涙です。
しかし赤木くん目の前に緊張しちゃってましたゆえ変な事言ってなかったか心配(^^;)

その後、赤木くんが好きと言うお嬢さんがいらしてラブピ話し…というか赤木くん話しさせて頂きました◎
話し掛けてくださりありがとうございます+゚
嬉しい出会いですね。

ツィッター勉強して頑張ります。

帰りのくじ引きはやはりハズレ。

榊先生の色紙…当たったら家宝だね。

もう一度くらい行けるとよいのですが…


さささ!本日はもう一ヶ所行くところがあるのです。

続きます。

休日

エイトレンジャーを観てきました。

海猿かアナザーも気になったのですがね〜

時間もちょうど
良かったので此方で。

関ジャニらしくギャグも多かったので、その辺は楽しかったですv
あまり書くとネタバレですが全員がヒーローでいる時間…少ない気がした。
ラストも微妙な終わり方で
続編のにおいが
しましたがはたして…???

客層も10代〜が多かったね。
いつもより回りが賑やかだった。
お隣の女の子2人は明らかに関ジャニFanだな…ってくらい「きゃ〜」ってなってました。
もう一方のお隣の小学生の男の子3人は始終お菓子の袋ガサガサしてたり、座り直したり落ち着きがない様子。


映画は静かに(笑う箇所は笑っていいけど)鑑賞しましょうね〜〜
(^o^;)

少々愚痴になりましたがι



買ったままタンスのこやしになっていたマキシワンピを今日やっと着て行きました。

普段…というかあまりマキシ丈は着ることない。

まぁしかし

なんて

歩きづらいんだ(´Д`)

普段どれだけ大股で歩いているのか分かった気がした。
歩くのだけは速いです(走るのは檄遅)

マネできぬ



毎日毎日暑い(´Д`)

よく「暑いからこそ暑いと言ってはいけない!」と言われてしまいますが

暑いもんは暑いんだよ〜!!

だから電車内やお店が
ひんやり涼しいと嬉しい。

涼しい所に来て寒いって言う女性を見るとちょっと羨ましくなる。


なんて女らしいんだ
って思う(笑)


そんな中でも私は何でいつも暑いんだ?…ってくらい暑がりであります。

ハンカチタオルは必須。

日傘もね。


残暑覚悟しよう…



……はよ秋に
ならないかな(^o^;

夏コミ・1日目



コミケ1日目に行ってきました。

暑さ対策に凍らせたペットボトルのお茶は必須アイテム。
後、ネッククーラーがとても役に立ちました。
あらかじめお茶とは別に持っていったミニサイズのペットボトルに水を入れて乾いたりぬるくなったときに使える。

本も数冊ゲットしました。

ラブピのサークルさんもちょびっと増えましたね。
良いことですね!
以前もラブピ話しをした方が私の事を覚えていてくださっていて少しラブピ話しをさせてもらいました(ご迷惑掛けてなかったか心配^o^;)

こう、お話ししているとPSPの発売が待ち遠しくなる。

コラボカフェも勇気を出して一度だけでも行こうかな。


で、今回…コミケ参加史上初めて大手のサークルさんに並んだ。
しかも外だよ、外。

暑くて約一時間並びましたが幸い風通しがよかったので、さほど苦ではありませんでしたが(立ちっぱなしは慣れてるし)大手さんに並ぶってこんな感じか〜…という気持ちが少しわかった。
並ぶ場所によってはもっと過酷だったりするのでしょうね〜

ちなみに大手さんはエミクの恋愛人形のキャラデのあの方v


その後、企業ブースをぶらりと見てブロッコリーさんのブースを通り掛かったら
ラブピPSPのプロモがタイミングよく流れて「おぉ!」…ってなった。



そーいえば最近、画材系を
買ってないな〜(^^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31