スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奏組!



サクラ大戦ドットコム・先行、奏組公演の初日が当たりました。(楽日はハズレた)

どんな雰囲気か
観てみたいのよ〜
サクラファンとしては(^O^)/

コミック一巻(初回版)まだ読んでない…無論?DVDも見てない……

行く前に予習せなφ(.. )

どハマりしたら危険だなぁ。

乙女系ジャンルは(笑)

乙女系ジャンルに来て
ふつふつと思い知らされた。

スター☆ドラフト会議

大量投下


ドサッと蓄めに蓄めてた日記をアップしました。


あースッキリした。


今週は恐怖の6連チャン。

しんどー(>_<)


今日のスター☆ドラフト会議でビートまりお氏(&母)が出てまして

…あ!

ラブピの主題歌の人だ!

どちらかと言うと母様がメインなので(歌は凄く良いです)ビートまりお氏の歌は大して聞けなかった…残念。

これでラスト!




またまたまたまた!

朝から行くか行かないか迷いに迷っていたけど

迷ってんなら行ったほうがいっか!後悔しない為にも。

…ってわけでラブピカフェ
4回目です。

一部のスタッフさんに「いつもありがとうございます!」…って、もしかして顔覚えられた?(^o^;)

今日はA定とゼロくん、千鳥さんのドリンクで!
これでキャラクタードリンクのノベルティー(6種)はコンプ達成♪
A定のランダムラミカは赤木くんvこれは偶然?…それとも気に掛けてくれたのかしら?運んできてくださったスタッフさんに以前、赤木くんが好きだと言ってたと思ったので。どちらにしても嬉しい!

会計時、最後のくじ引きはやはりハズレ。
まぁ昨日ポスター頂いたからいっか!
大好きな赤木くんに見送られながらカフェを後にしました。

スタンプカードも貰ったことだし ゆっくりできそうな時にでもまた行こうと思います。


ステキなひとときをありがとうございました!



写メはゲットできたノベルティーを並べてみました。
後、アップしてよいのかわからないでアップしていませんが恋戦隊×メイリキャストさんのノベルティー3枚もありまーす!

三回目!


またまたまたラブピカフェに行きました。
三回目の来店です(^o^;

アハハハハ…(乾いた笑い)

今日は友人を巻き添えに限定メニューの協力を(笑)


嗚呼ありがとう、ありがとう!
おかげさまでノベルティーがちょっと増えたよ◎
赤木くん関連だけはコンプ達成v

帰りのくじ引きで友人がポスターを当てた。すげー
そのまま私の手元に(笑)
ありがとう。
思わぬ手土産ができたよ◎
そーいえば色紙はなかったけど幸運なるピンクさんに渡ったのかな?
やっと猿飛くんが見られて良かった(^^)
何とか期間中にハートレンジャー4人に会えました+゚


ほくほく気分で池袋へ行き
そのままカラオケへ。

富士サファリパークのテーマ曲を4回も熱唱する私らは何なんだ?!(笑)

後は服やらアニメイトやらゲーセンやら行き、お気に入りの自然食バイキングで晩ご飯をしてお開きしました。

…にしてもよく食べたな〜

フェイシャル&ラブピ&執事的休日

今日はいつも買っている化粧品屋さんでフェイシャルをやってもらいました。
人生初だよ…フェイシャルなんて。エステなんぞ行ったことないし。
自分ではこんな風にメイクできないよ〜…ってくらいキレイに仕上げくれました。

せっかくですからそのまま
秋葉へ直行。

ラブピカフェへ行ってきました。二回目の来店です。
1人お客さんいて暫くして帰って一時 客が私だけ?!…って時間もありました(笑)
こーいうとき平日ってイイねって思うんだ。まったりするの大好きだから。
今日は桃ちゃんと青山さん…帰る間際に黒峰さんがいらっしゃいました。
桃ちゃんさん可愛らしかったし青山さんの立ち振舞いにドキドキしました(^o^;
青山さんのドリンク頼んだら直々、青山さんが運んできてくれて嬉しかったです!ドキドキしちゃってまともに顔が見れなかった(笑)

最近は青山さん愛+゚も上昇中なのです。メガネキャラ万歳\(^O^)/

お会計で黒峰さんを見て思わず

黒峰さんが仕事してる(笑)

…と(笑)(笑)


幸せ気分でそのまま池袋へ向かい予約していた執事喫茶へ…って先週行ったばかりなのにまたご帰宅です(^o^;)
もう今月はこれ以上はあかんな。

ずっと冷たい飲み物とかばかりでしたからね〜
ここで温かい紅茶飲むと和みます。

これまた幸せ気分に浸りながら帰路に着きました。

星組ライブ


紐育星組ライブに行ってきました。

今回は楽日のみ参戦。

初日はハズレちゃったので
再戦せずそのまま…(この日にラブピカフェや執事喫茶に行ったんだよな〜)

ライブと言うより芝居がメインでしたね〜
シリアスなシーンが多くて
静かだったので、お腹が鳴りそうでヒヤヒヤした(ツッコミ処はソコか!?)

たまにはいいよね!芝居も。

良かったです◎


グッズはパンフと台本をゲット。
昴たんのストラップも気になったけど勿体なくて結局使わないってオチになりそう。※現在はキュピ剣心のストラップ。


来年はノコと絡んでね!昴さん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30