スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

違ったようです


違うって何がよ?…って言いますと

昨日「MEMORIES 時の恋人」の嵐くんと由希彦くんのバグ疑惑…どうやらゴールデンウィーク仕様だったようです(笑)
ラブピを覗いたら「連休中!LOVE&PEACE」になってたし!
保健室もエステも他にもゴールデンウィーク仕様になってました。

じゃあ、守ってナイトは?

覗いてみたら


…な・に・も・ナ・イッ?!


通常のトップページ…


狽ヲぇ〜Σ( ̄□ ̄;)


ナイトはスルーですか?エミック様?!

ただ対応が遅れているだけですか?(4/30 18時現在)

もう少し様子見てみよう

バグっちゃやーよ



登録して放置したままだった

「MEMORIES 時の恋人」


をプレイしました。

評価を見るとストーリーが良いとあったので、GREE版の方でレッツプレイ!

がしかしプロローグでバグ?が発生してクリックしてもトップページに戻ってしまい先に進めないι
初めて「問い合わせ」を使用しました。(対応が親切丁寧でした+゚)
多分一時的なものだろうなと思い再度やってみたら問題なかったのでよかったー

…が、しかーし!
今日またやろうとしたらトップページが何か変?!

嵐くんと「ヴァンパイア KISS」の由希彦くんのコラボ会話?のしか出てこないよ?何度クリックしても…
コレってエイプリルフールの時に出てきたやつじゃなかったかなー

もうエイプリルフールは
終わってんぞーい?!


MEMORIES〜で二度も遭遇するとは…(笑)

現在、航くん攻略中です。

自力で頑張ってます(笑)
2話終了した時点でも
評価×5と絶好調!
ハピエンになれますように…

カラフル企画Vol.3 「めぐりあうとき」


観劇してきました!

「めぐりあうとき」

ますますグレードアップしてきましたね!
…笑いが(^ω^)

笑いも勿論ですが、ちゃんとマジメな所はきちんと押さえてるし…流石だなぁ、園田先生。ますますハマります。

今年も大変ありがたいことに最前列で観ました…つか連続でこんなに奇跡に恵まれてしまってイイのだろうか。
役者さんの距離が近い近い♪

今回は園田先生も電気屋?役で出てきたのはビックリした(笑)
前列にいたから見えましたが名札に「園田英樹」って書いてありました。

そして梨香さんも相変わらず面白かった。

最後の全員で挨拶のときに
梨香さんが勢い余って前屈して顔を上げて笑っている梨香さんと目が合った(気がする!)
ちょうどそのとき梨香さんの真ん前に座ってたし…ステキな笑顔でした+゚
ありがとうございます!!


DVDも予約したし

パンフもしっかと
ゲットだぜ!しました。
パンフは今回、役者さん達の直筆サイン入りという豪華仕様!
その売上金は東日本大震災へ寄付するそうです。
大事にします+゚


来年も楽しみです!




待ち


今日は休みです。

つか休み希望しました。

これから園田英樹さん・作の舞台「めぐりあうとき」を観に行ってきます♪

久しぶりに(松本)梨香さんに会えるのも楽しみだよv

今回も楽日に観劇です♪

他の舞台やライブもそうですが千秋楽って大概盛り上がるから時間とチケさえ取れれば楽日に行きたいんです。

近場で某ファーストフード屋でランチ中ですが、昼時だから混んでるな〜
周りを見る限り皆、会社の昼休みを利用して食べに来ているんだな…ってカンジです。

いいなぁ〜

私の職場は外にランチしに行くの禁止だから、憧れるよ。

普通のOLさんに
なりたかったぜよ



そろそろ行ってきます!

秘密のエスコート


守ってナイトで本日配信されましたね!

今回SP達いないけど、密かに楽しみにしていたアダルト組の番外編だったので早速プレイしました。

神崎さん、高杉さんは想定内でしたが二階堂さんがいるとは思わなかった。
てっきり甲斐さんかと
思ってたよー

真っ先に私は高杉さんを
ご指名◎
アダルト組の中ではダントツで好き。
しかし今回なぜ服が学校の先生のなんだろうか?
SP服ぢゃないんだ(^^;)
内容は細かく書きませんが
高杉さんのエスコートに周りの皆が不安(不満?)になってたのは、まぁ、分かるとして(コラ!)あの上司に忠実な仁ですら 止めたほうが…的な発言をしていたのが ちょっと可笑しかった…

流石?というか…エロバカドスケベヘンタイSP(笑)な高杉さんらしい発言もアリ〜ので楽しかったです!

ただ高杉さんスチル無しですかι

…ってゆーか神崎さんだけあって何故に後の2人が無いのだ?

ボスのスチル…
見たかったよぅ(T_T)

お家帰ったらまたプレイします。

「萌え!」だな。

守ってナイト、仁くんの「萌!」について語りたくなりました(笑)
若干のネタバレがあるかもしれませんが、隠さずこのまま記します(気になる方はすっとばしてね)



今現在の私の携帯待受は
仁くんフラッシュ(笑)…なのですが(正式名は「守って八神仁」だったかな…)時間帯ごとにセリフが変化するので初期は一生懸命、携帯開いては、どんなセリフがあるのか探ってました(笑)

この作品の主旨であるSP的なセリフと乙女ゲーなのであまーいセリフがあるわけで…仁ファンとしては たまらんセリフもv

ちょいとネタバレですが

仁くんの待受フラッシュに出てくる一部のセリフに八神続編に関するものがありましたね。
まだ八神続編を始める前に
この待受フラッシュを購入したのですが、最初その「萌え!」とか「羊」に関するセリフに違和感を感じてました。

何?!…「萌え!」って?!?

何?!…「ぴょおお〜ん」って?!?

仁?!どーしちゃったの?!

ドコでそんなコト覚えた?!
…みたいな(^^;)

で、待受購入してから間もなくして、八神続編を初めてプレイして…謎が解けたぁ!

そうか!そーいうコトか!!

セリフうろ覚えな箇所もありますが


待受では「お前のパジャマ姿、「萌え!」だな。」(23時に聞ける)

続編では「メイド姿のお前は…萌え!だな」

あ、その前に仁が言った


「も、もえ?」


…って言葉に私の方が
100万倍、萌えたんだよ!!


つまり…

「萌え!」は…

アナタの方ですよ…八神くん!

それがどーしても言いたかったんです(笑)


後、椿くんの待受フラッシュも仁くんのと一緒に購入しました。
たまに椿くんにしたりしてました。
もちろん、椿くんのもセリフチェックしましたよ!
何か仁より夜になればなるほどドキンちょなセリフを言ってくるな…っと思った。
椿くんについてはまた後日に語りたい。


久しぶりに絵を描いた…

つかナイトキャラは
難しいっつの(T_T)
白黒だと何か真っ黒…
SPだからね……

雨の日も風の日も


昨日は疲れて日記書きながら寝てしまいました(まぁ、いつものコトですが)


久しぶりの土曜日休みでした。

…なんだけど雨風すんごい!

そんな中でしたが…錦糸町へお出掛けしてきました。これまた久しぶりの友人と約束してたので^^
赤ちゃんも一緒だったので(私の子ではない)遊んであげようと色々アクションを起こすが…あんまり反応してくれず、トホホです(き、嫌われた?!)

ランチしてブラブラしてお茶してと…短時間でしたが楽しかったv
最近、引きこもり気味だったからね…やっぱり外は出なくちゃダメだね。

友人と赤ちゃんにバイバイした後、夕方に職場の話し合いがあったのですが…なんか行かなくても大丈夫みたいなので、ちょいと時間ができちゃったので久しぶりに中野へ足を運びました。

前は頻繁に行ってたのになー

コレ!ってのは今回はありませんでした。
同人誌を三冊買ったくらいかな。

ちょっと気になったのは

ゲンジ通信あげだま

…のDVD-BOX。

値段が以前より安くなってた気がします。

リアルタイムで最初から最後まで見ていたけど(世代がバレる!)あんまり覚えてないんだよね…だから大人になった今、ちゃんと見たいな〜…っと思うのですよ。
つまんなかったとか全然なくて…むしろ、あげだま君が好きだったし。(私は昔っからトリ頭に弱い;)
麗ちゃんと あげだま君…どっちが主役だ?…って思うコトもしばしばあった(笑)

あげだまの主題歌…たまに口ずさんでます♪
カラオケでも歌う(ただしアニソンがわかる友人の前でだけ)

なんか、あげだま で語っちゃったね(^^;)


友人と歓談しつつ、1人でのんびりの時間も満喫しつつ、楽しい休日でした。

10年目の貴女



今日はグリシーヌの誕生日ですね!

おめでとうございます+゚

グリ様に出会って10年経ちましたよ〜

私にとってグリシーヌは永遠に巴里のメインヒロインです!
彼女の存在は大きいんです。

折角の10年と言う節目だと言うのにバースデー絵とか全然描けなくて しょんぼりですわι
そんなわけで以前サイトやってたときに描いたグリ様のほんの一部をアップしてみる。
何で一部分かって?…ショボいからさ!
あまりのショボさにセピアで誤魔化す(笑)

だけど今はもっと
描けないかもなぁ〜

画力が落ちたから…

って元々、画力なんてないんだけどね


今日もパチスロ サクラ3のサントラでグリシーヌに浸っていようと思います。

イケメンホイホイ・続編(笑)

ちまちまと続けている

「イケメンホイホイ」の話です。

現在レベル17であります(遅いんだか早いんだかわかりませんが;)
次のレベルアップまで
経験値が約1,500って…!!
さ、先が長ッ……(・・;)

このところアイテムホイホイを重点的に頑張っています。
しかしまぁ…90%の確率で薬草ばかりだよ〜(トホホ〜)
後の10%は秘薬か、もう既に持っているアイテムばかり。
薬草ためてるので90本になった!

ポイントの高いアイテムが来ないからイケメンホイホイしても振られまくり…ι
凹むわ〜〜(´.`;)

中には乙女心が傷ついたぢゃないのー!…なセリフを言われたり(←もう乙女って年ぢゃないだろ;)


レベル17でようやく守ってナイトの叶くんが出てきました。
つくづく思いますが、他のメインキャラであるSP達がレベル2〜3で召喚可能なのにサブキャラ的ポジションな叶くんがレベル17ってスゴいな(笑)
本編でもいづれ攻略できればイイですね。ストーリー上、ムリならせめて番外編でも!

少し脱線しましたが、
叶くん召喚できました…が!振られたぁ?!
キュートでイケるだろうと思ってたのに…違った。
どうやら叶くんはセクシーなのがイイらしい…

だってナイト本編の主人公ちゃん…明らか?にセクシーキャラじゃないよι
高杉さんにも「ガキ」と言われてたし(^^;)


またまた脱線しましたが次はセクシー路線でリベンジしてきますかね。

あっちもこっちも巴里



やっぱり気になってたので
登録しちゃいました!

「携帯版 パチスロ サクラ大戦3(byサミー)」
…が、やってみたい病が発病しました(笑)

グリシーヌ様に
会いたかったんだもんv


しかしまぁ、あたくし…パチンコ、パチスロに関する知識はゼロに等しいので、プレイはしてますが…
よくわからん!(^o^;)
スロット…3つ揃えばイイんだよね…程度(笑)

始めてまだそんなに経ってないからかな?私にとっては肝心の…

肝心のグリシーヌがちっとも出てこないではないか?!

エリカ君しか
いないんですけど…(・・;)

せいぜい出てくるのはブルーメール邸(チラッとタレブーさんとローラさんらしき人物がいた)
何かデカイ役でも出さなきゃ駄目なのか?

あ、諦めないぞ!
グリ様と「恋の歌」のようなデートをしたいが為に登録したんだからね(笑)


お家と移動中のBGMはパチスロサクラ3のサントラに♪
久しぶりにちゃんと御旗や花の巴里…ボヤージュを聴きました。
ボヤージュはやっぱ
胸がキュン+゚となります。
あのラストシーンを
思い出すよ〜(T_T)

「サクラ3」ももう何年もやってないなι
PSPで出してくれないかな〜

巴里組デビューして10周年目だしね。
武道館の他に巴里だけで何かやってほしいな〜…と思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30