スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶたうさぎ


中野のゲーセンで見つけて
一目惚れ◎

ぶたうさぎ であります。


ぶっちゃけこのドラマ(※美男ですね)は見てなかったのでわからないのですが…何故だかどうしてか、このキャラが気になる。

眺めているだけで幸せ+゚


マスコットキャラでこんなに惹かれたのは久しぶりだ…

原寸大ぬいぐるみもほしい!


…置く場所がない(笑)


待機



今日は(も?!)夕方から勉強会なので時間潰しに近場の某ドーナツ屋でブレイク中

何か寝そう…ってゆーか眠い!

ブラックコーヒー飲んで頑張る。

逆にトイレ近くなるねι


暇潰しに利用中のマイアプリのフレンド様に応援を送る。
やはりポイントは重要ですよねv

何とエステの王子様DXがスマホ対応になったそうで!

何気にエステDXちまちまやってますよ!
最近は時央がお気に入りです!

エステ話しはまた今度◎


…行ってきます

頑張ってくれ



守ってナイト話しがご無沙汰だったのでちろりと…

1月は氷浦くん(シェフVer.)待受。

待受はいいんだけどね〜

新年だし、も少しひねったものがほしかった…と言ったら贅沢でしょうか?
昨年のクリスマス待受は書き下ろしてくださいましたけどね(トナカイ椿くんが可愛いかったv)

ナイトに限らず他のエミ作品もいくつか更新停滞しているのもあるし…中には更新しますとあっても更新されずそのまま…ってのもありましたι
待ってた…ってわけではないけど…寂しいな〜ι
ナイトも待受のみ…が続いてはいますがちゃんと配信されているからまだいいけど。

いい機会だからちょうど某アプリでお客様意識調査アンケが出てたので少し申し上げてこようと思います。

新作もいいけどね〜
既存のアプリも………ね。
続編や番外編を楽しみにしているユーザーは少なからずいると言う事をわかってほしい。


2月はもう少し頑張ってほしいな…だって乙女の一大イベントよ!!(笑)

生存報告デース(>□<)



2012年になってから音沙汰なくてスミマセン(←だから誰も困らんってば;)

無事です、はい。


ものすごく遅くなりましたが

明けまして
おめでとう
ございます!

今年も宜しくお願いします!

2012年、「初」ブログで
ございます(笑)

このブログ2週間以上も書かなかったのは初めてではないか(たまにログインはしてたけど)
この空白の期間は風邪でダウンしてたり原稿書いてたりしてました。


昨日は職場の新年会でした。

久しぶりにお酒飲んだけど
三杯目くらいでボケーっとなった。今まではそんな事なかったのにな〜
疲れてたからかもしれないけど。
帰るとき靴履こうと屈んだら転びそうになった(笑)


それにしても正月はよく食べていました。ヘンに食欲があるんだよ。
夜中にお腹減る事も。
流石に夜中に夜食やおやつガッツリとかはヤバイから食べないけど。
どーしても我慢できないときはギャバのビターチョコを一個だけ食べるとホッとします。私のお気に入りのチョコであります。


正月の影響は体重計乗ったときに反映されて…1キロ増えた!

肥えないようにしなくては!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31