スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑いが万能薬

さっきお母さんに散々いじられて笑いすぎて頬の筋肉が悲鳴をあげてる(苦笑)

あー、なんか気分あがらない。

今日は朝ぐだぐだしてて、仕方ないから起きて居間に行ったら姪っ子が独りで冬休みの宿題やってた。

起こしにくれば良かったのに(苦笑)

家事してる最中に子どもたち起きてきてしばらく宿題やらせてたんだけど、まったく進んでない。

姪っ子はもう少しで全部終わるのに子どもたちは半分も行ってない。

まったく、苦労するのは自分たちなのに。

みんなが机に向かってるの見たら無性に絵が描きたくなって何枚か描いた。

途中で妹が「リン描いてー」って言ってきたので紙飛行機と巡る世界のレクイエムのリン描いた。

載せてるのは紙飛行機のリンちゃんだよ。

ひとまず絵を描き終わって、お母さんからメールで「発作が出たから水と薬持ってきて」って。

ユウトに持って行かせてしばらくすると寝室から笑い声が。

お母さんがユウトをいじって遊んでるみたいでひとまずユウトをあてがってた。

昼になって起きてきたお母さんと買い物行った。

まー、人が多い。

この辺から私の具合も悪くなり始めた。

今まで部屋で休んでて、居間にさっき行ったらお母さんに散々いじられて笑いまくった訳で今若干疲れてる(苦笑)

いやぁ、久しぶりに描いたけど、久しぶり過ぎて元からバランス悪いのに、さらにバランス悪いわ。

でも満足したからいいや。

明日は大掃除の予定だけど、お母さんが大丈夫ならいいんだが。

本当は今日やる予定だったんだけどお母さんが発作で苦しんでいたので。

さっき居間に行った際にしばらくごはんは要らないと伝えてきた。

色々考え事がね。

ま、それは置いといて。

そろそろ姉上も帰ってくるかな?

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ